さらば南朝鮮の陽

41訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-05-29 21:18:15
ID:H/VDJMQE

<政権が行き詰れば天皇陛下への謝罪要求も・・・>

左派大統領誕生で、韓国の反日がエスカレートするのは必至だ。
日本政府はこれから日本に向けられる“攻撃”を覚悟しなければならない。
親北派である文在寅は、以前から「核問題を解決するには対北経済協力が必要」と主張していて
開城工業団地の拡大を訴えてきた。
文大統領は従来の宣言通り、工業や農業など幅広い分野で、大規模な対北援助を実施するのは確実だ。
米朝関係が緊迫化するなか、左派政権の援助で北朝鮮は、核・ミサイル開発をさらに進めるはずだ。
北朝鮮への経済援助ということであれば、流石にトランプ大統領の堪忍袋の緒が切れ
米韓関係は最悪になる。
米韓関係の悪化によって政権が行き詰れば、左派政権は反日カードを最大限に利用する。
政権運営が行き詰まれば、慰安婦や竹島以上に強力な外交カードの
「天皇への謝罪要求」を切ってくる可能性が大きいのだ。
実際、人気が低迷していた李明博(イ・ミョンバク)は、この手法で支持率の回復を狙い政権を立て直した。
韓国は「反日無罪」ではなく「反日正義」の国である。
この先、何が起きても不思議ではないことを日本人は肝に銘じておくべきだ。

やってみろやw
こっちが無視し続ければ勝手に自滅するよw

>大規模な対北援助を実施するのは確実だ。
既に南朝鮮政府は
北朝鮮で人道支援を行う民間団体に対し
支援に関する協議を北朝鮮と行うことを承認したしなw
これまで北朝鮮に対しての人道支援は
全て北朝鮮軍に流用されていたことは誰でも知ってるのにw

>北朝鮮への経済援助でトランプ大統領の堪忍袋の緒が切れ米韓関係は最悪になる。
北と一緒に仲良く吹っ飛ばされるんじゃねーか?www
<丶`∀´> 悲願の赤化統一ニダ!

>左派政権は反日カードを最大限に利用する。
南朝鮮の反日に、左派も右派もねえよwww
あそこの半島国家は北も南も同じw
反日だけがアイデンティティの
情けない三等国家というだけww

>慰安婦や竹島以上に強力な外交カードの「天皇への謝罪要求」を切ってくる
日本人大激怒で嫌韓がさらに増加するだけ
天皇陛下への謝罪要求なんて
マジで国交断絶の切り札でしかないんだがな!

>悪化する米韓関係で、行き詰まる文政権
とっくに詰んでるじゃねーかwwwwww

>これから日本に向けられる“攻撃”を覚悟しなければならない
それは構わないが
反撃されるのも覚悟しておけよ!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: