さらば南朝鮮の陽

42訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-05-29 21:22:48
ID:H/VDJMQE

<日本叩きが完全破綻> グテーレス事務総長

安倍晋三首相はイタリア・タオルミナ市内で国連のグテーレス(グテレスとも)事務総長と会談した。
首相がグテーレス氏と会談するのは今年1月の事務総長就任後、初めてとなる。
首相は、日本政府が国際組織犯罪防止条約締結に向け
「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の今国会成立を目指していることを説明。
グテーレス氏は、組織犯罪処罰法改正案を批判した国連特別報告官のケナタッチ氏について首相にこう述べた。
「特別報告者は国連とは別の個人の資格で活動しており
その主張は必ずしも国連の総意を反映する物ではない。」

-本題はここから-

また会談の中で安倍首相は、慰安婦問題に関する日韓合意について
日韓双方が履行することの重要性を強調。
グテーレス氏は合意に「賛意」と「歓迎」を表明した。

南朝鮮人の反応
「潘基文(パン・ギムン)が事務総長だったら、韓日合意に大反対していたはず」
「国連は日本の言いなり」
「日本にいくらで買収されたの?」

全く予想おどおりの反応www
そもそも
国連拷問防止委員会は、国連に属する機関ではなく国連人権高等弁務官事務所傘下の機関で
人権条約機関の一つでしかないんだよ?www
どうせ茶飲み会議しかしてないんだから
何度も言っているように、世の中に必要ない団体wwwww

>「潘基文(パン・ギムン)が事務総長だったら、韓日合意に大反対していたはず」
おまエラのトコのパン君は
「歓迎のコメント」を出していたましたが?wwww

>現・国連事務総長が合意に「賛意」と「歓迎」を表明した。
国連と言う名前に縋り、工作までしたのに
涙目の朝鮮人wwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: