さらば南朝鮮の陽

43訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-05-29 21:23:29
ID:H/VDJMQE

<まさにヘル朝鮮!若者の未来は『餓死』 『過労死』 『チキン店経営』>

昨日放送された『新報道2001』によれば、南朝鮮人の若者は、このまま行くと
最終的に『自営業でチキン店を営む』か『餓死か過労死』するしかない事が明らかになりました。
文系だった場合・・・経済を学んでも餓死、若しくは最終的にチキン店を経営しなければ生きていけない。
人文学系・・・作家になろうとしても、まともに金を稼げずにチキン店を経営する。
理系
自然科学系・・・最終的に餓死。
工学系  ・・・過労死、若しくはチキン店を経営。

「チキン店」連呼には笑ってしまいましたが
南朝鮮ではチキン店が増えていて、しかしそれと同時につぶれている店もあり
南朝鮮では、まともに生活できていないようです。

徳政令発動の可能性が大といわれる程に
国、国民のレベルが、かなり下がって来ている(前からだが)と感じますので
日本企業の皆様には南朝鮮人が経営や関係している南朝鮮企業とは
直ちに取引を中止していただき、日本政府には付き合い方を根本的に見直すようにお願い致します。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: