さらば南朝鮮の陽

44訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-05-30 21:40:12
ID:RzcNfrJM

<日本の伝統技術を伝授> 岐阜新聞

県産木材でつくる木造住宅を韓国で広めようと、岐阜県は韓国の大工らを対象にした研修会を
各務原市などで開いている。ヒノキブームの韓国では日本の木造住宅への関心が高まっており
現地の大工に日本式の建築技術を習得してもらう事で、県産材の輸出拡大につなげる狙いがある。
参加したのは、韓国木造建築技術協会に加盟する大工など技術者15人。
参加者は24日から26日まで美濃市の県立森林文化アカデミーや岐阜市の住宅建設現場などを回り
プレカットした木材を組み立てる日本式の軸組み工法について学んでいる。
25日は各務原市テクノプラザの後藤木材プレカット工場を訪れ柱などに使う木を
機械で細かく加工する様子を見学した。
金泰旭さん(63)は「日本式の建築技術は韓国の伝統技術と似ている点があり
韓国でも受け入れやすい。日本の木造住宅を建築できる技術者を育てたい」と話していた。

まだこんな事やってんの!?
日本人と南朝鮮人で基本的価値を共有する事は無理なんだって!

過去の無数の例から見ても
数年後に「日本の木造建築技術は百済発祥」とか騒いだり
「ついに伝統の韓国建築が開花」「日本の建築技術を数倍上回るレベル」
とか何とか喚いてホルホルして、その挙句、分かったつもりでテキトーに作り
問題が起きたら「でたらめ教えたチョッパリが悪いニダ」と発狂する朝鮮人の姿が
目に浮かぶわwwww

>「日本式の建築技術は韓国の伝統技術と似ている点がある」
なら、別に教わりに来なくてもいいじゃんwwww
そもそも
南朝鮮の伝統的な建築技術って
有名な「100年前の韓国」の写真のような物か?

日本で何年か大工の仕事をし南朝鮮で日本式の家を建てて評判になっているというニュースが流れたから
それを見て「儲かる」と思ったんだろ!wwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: