さらば南朝鮮の陽

45訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-05-30 21:44:18
ID:RzcNfrJM

<整形大国が発狂> 整形してますか発言に

日本のメディアは某番組内で、韓国の俳優チャン・グンソクがMCたちと一緒にのみながら
本音を打ち明ける時間を過ごしたと報道した。
問題の発言は、出演者のトークの後半に出た。
AKB48の峯岸みなみが突然「実はチャン・グンソクに聞きたいけど聞けなかった」とし
「整形してますよね?」と聞きたかったと話したのだ。
だが本当の問題は番組終了後に発生した。
峯岸のSNSに、彼女の発言を叱責する日韓両国のネットユーザーのコメントが殺到したのだ。
峯岸の発言が軽率だと指摘するネットユーザー、性格を指摘するネットユーザーのコメントで
峯岸のツイッターやインスタグラムが大炎上。
また韓国のネット上には、
「整形してても、(チャンが)日本で何十億も稼いでいるのが本当に羨ましい?」
「お前たちは、越えてはいけない一線を越えた」
「日本人は、礼儀があるふりをするが、本当は礼儀知らずな未開人」
「美しさを追求することは良い事だ。倭猿共にはわからないだろうが(笑)」
と怒りの収まらない批判的なコメントが投稿されている。

朝鮮人がなんで怒るのかさっぱり分かんないw
整形していなければ「シテイマセンヨー」と言えばいいだけの話じゃないの?
そもそも、整形するのが当たり前の南朝鮮人に「整形してますか?」と聞くのが
何で失礼なの?w

つーか、チャン・グンソクって
また日本に来たのかwww
番組出演時にアイラインを引いてたのかは気になるが?wwww
<丶`∀´> オレダケミロー

>チャン・グンソクに「整形してますよね?」と聞きたかった
わざわざ聞かなくても
朝鮮芸人が天然か改造人間かはわかるだろwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: