さらば南朝鮮の陽

46訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-05-31 21:38:17
ID:YnjFqlSc

<慰安婦合意で新政権が初の公式見解>
韓国外交部の当局者は29日、「慰安婦合意」に関する韓国政府の公式見解を明らかにした。
公式見解は
「韓国国民の大多数が、合意を情緒的に受け入れられていない現実を認め
両国が共同で努力し、問題を賢く克服していくことを望む」というもの。
「韓国国民の大多数が、合意を情緒的に受け入れられていない現実」との見解は
文在寅(ムン・ジェイン)大統領が先日、安倍首相との電話会談で言及した表現を公式化したもの。
韓国の新政府発足後、慰安婦合意に関する政府の立場が公式に出されるのは初めて。
韓国政府は、文政権発足前まで慰安婦合意について
「両国間の合意として尊重され、履行されなければならないというのが政府の公式立場」としていた。
しかし今回の公式見解によって、協議を通じて
「両国が歩み寄れる方策を探りたい」という新たな立場を示したものと解釈される。
一方、韓国外交部は、国連の事務総長報道官の発言に注目するとした。
国連の事務総長報道官の発言とは
「慰安婦問題は、両国の合意に基づいて解決すべき問題」とし
「慰安婦問題の解決策を決めるのは、両国だ」というものだ。
そのうえで外交部は
「日本政府は、(韓国)国民の大多数が、合意を情緒的に受け入れられていない現実を理解すべき」
との公式見解を再度、強調した。

しつこいなw
「不可逆的に解決済み」
はい終了w

>「国民の大多数が、合意を情緒的に受け入れられない現実」
やっぱり情緒がすべてww
バカに何を言っても無駄だわwww

>「韓国国民の大多数が、合意を情緒的に受け入れられていない現実を認め問題を賢く克服すべき」
南朝鮮人が慰安婦問題を情緒的に受け入れられていない現実を
何で日本国民が認めなきゃなんねーんだよ!!
日本国民は「知らねーよボケ」としか言いようがないんだが?wwww
南朝鮮内で揉めてるなら
それを納得させるのは南朝鮮政府の役割なんだがなww

>韓国外交部は、国連の事務総長報道官の発言に注目するとした。
要するに国連が言いたいのは
「ウダウダ言ってねえでさっさと合意履行しろ!」って事だよ!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: