さらば南朝鮮の陽

47訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-02 21:53:55
ID:BjpuZ.pc

<禁韓制限が解除へ・・・?> レコードチャイナ

2017年5月22日、中国・北京で解された「一帯一路」国際会議派遣された韓国代表団と
文在寅大統領が中国に派遣した特使団が、相次いで中国側から手厚くもてなされたことを受け
韓国国内では、(THAAD)報復の一環として全面禁止していた韓国への団体旅行が
間もなく解除されるとの期待が高まっている。
韓国メディアのNews1は5月21日、韓国の旅行業界関係者の間で、中国による「団体観光禁止令」が
早ければ来週にも解除されるとの観測が出ていると伝えている。
中国の旅行会社の多くは依然として韓国観光商品の扱いを中止しているが
アリババグループの旅行サイトでは韓国個人旅行に関するコンテンツが登場しているためだ。
韓国ロッテマートの中国店舗のホームページも約2か月ぶりに閲覧可能な状態に戻った。
中国のネット上から姿を消していた韓流コンテンツも再び現れ始めている。

中国外交部の華春瑩報道官は
定例の記者会見で韓国旅行禁止措置が既に解除されたのかとの質問に
「そのような状況は聞いていない」と答えた。


朝鮮人の誇大妄想が玉砕!!!wwwwwww
ちょっと挨拶に行って、相手がちょっと笑顔を見せたら
すぐにいつもの病気が発症www

>団体観光禁止令が来週にも解除されるとの観測が出ている
期待に胸を躍らせるのはいいが、「中国人は来なくていい」って喚いてたよな?www
朝鮮人は忘れるのが得意だから
THAADが配備されたままだって事も忘れてんだろうなwwwww

>アリババグループの旅行サイトでは韓国個人旅行に関するコンテンツが登場している
>韓国ロッテマートの中国店舗のホームページも約2か月ぶりに閲覧可能な状態に戻った
宗主国様による「アメとムチ」!www
ずっと属国だったのに未だにそれを理解していない憐れな朝鮮人w

>中国のネット上から姿を消していた韓流コンテンツも再び現れ始めている
既に飽きられてる韓流を、まだ推すの?www
どうせ、これまたすぐに病気を再発させて「世界中で韓流がブーム」とか
言い出だす気だろ!wwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: