さらば南朝鮮の陽

50訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-04 21:40:21
ID:DYnoM.aY

<歩く広告塔が米国NYで『日本の不当を訴える』広告出稿を表明> ネイバー

ニューヨーク・タイムズスクエアに『軍艦島の真実』の広告が出る。
誠信(ソンシン)女子大学校の徐敬徳(ソ・ギョドク)教授チームは1日
軍艦島をテーマにしたキャンペーン広告を世界の人々が最も多く集まる
ニューヨーク・タイムズスクエアに出すと明らかにした。
(中略)
徐教授は、「2年前に日本政府は強制徴用の歴史的事実を知らせる情報センター等を建てる事で約束したが
ただ『世界遺産観光地』だけを広報する誤った歴史観を指摘したかった」と伝えた。
(中略)
今回の映像広告は製作中であり、ニューヨーク・タイムズスクエア広告看板の位置を
すぐにも決める計画である。
また、軍艦島のユネスコ登録日である7月5日頃に広告を始める予定である。
これについて徐教授は、「広告費はDaumカカオ・ストーリファンディングで
ネチズンの募金を通じてさらに意味のある広告を執行する計画である」と伝えた。
(以下、省略)

つーか、この大学教授?とかいう奴
寄付を募って、それを売りとばしたとかで
去年「横領で告訴」されてた奴だよな?wwww

>ニューヨーク・タイムズスクエアに『軍艦島の真実』の広告が出る。
日本でも南朝鮮国内でもなくアメリカに広告を出して
アメリカで日本のネガキャンやって日本を貶めたいという
相変わらず、みすぼらしい根性の朝鮮人www
しかも、でっち上げた事実でwwwwwww

>強制徴用の歴史的事実
端島炭鉱は大変な重労働だったようだが、とても高給だった。
だから求人倍率が凄かった。
つまり徴用は必要なかったんだけどなww

外務省は徹底的に潰して行かなきゃ!
こういう件で反論しないのは
「反論する事でむしろ韓国の世論を刺激して反日感情が激化する」と思っていたから。
でもそういう従来の考え方は間違い。
国をぶっ潰す気概で制裁を加えないと分からないんだよ朝鮮人は!

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: