さらば南朝鮮の陽

51訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-04 21:40:47
ID:DYnoM.aY

<英、伊メディアが一斉批判>
ネット上では大問題として取り上げられていますが
日本のマスコミは「報道しない自由」を敢行中なので・・・
浦和レッズと済州ユナイテッド(韓国)の第2戦で起こった前代未聞の退場劇や暴力行為は
ヨーロッパでも衝撃に報じられた。
「あまりにもアンチ・スポーツ的な韓国の振る舞い!」
イタリアのサッカー専門サイト『トゥットカルチョ・エステーロ』が伝えたほか、その後も各紙が伝えている。
イタリアのメディア各紙の記事は、混乱の様子をこう伝えている。
「試合が終わってすぐに、済州の選手たちだけでなくスタッフまでが暴力を振るい始めた。
我々は、アジアサッカー連盟(AFC)が正しい対処をすることを願う。」
このようにイタリアのメディアも韓国の衝撃的なバッドルールぶりに驚きを隠せなかった模様だ。
また、英メディアも韓国チームのあまりの醜態を見かねた様子で
「正気を失った」と一刀両断している。
英サッカー専門誌『フォー・フォー・トゥー』は、「浦和レッズは極上の逆転劇で済州ユナイテッドに勝ち
AFCチャンピオンズリーグ準々決勝に進出した」と報道。
「敵地第1戦で0-2負けを喫した浦和は華麗な逆転を果たした。延長後半にDF森脇良太の一撃で
大逆転勝利を飾った」と浦和の戦いぶりを絶賛した。
また済州の蛮行については「ビジターのチームは正気を失った。複数の選手が、暴力行為でともに退場になった」
と厳しく断罪している。


世界中からの基地外認定おめでとうございますwww
今後「火病って何?」って聞かれたら
「あのサッカーのアレだよ」って教えてあげましょうwwww

日本全国の教師もこれでよく分かったろ?
生徒を南朝鮮にホームステイなど
正気の沙汰じゃないって事が!!!

>ビジターのチームは正気を失った
失ってないよ
サッカーだけの話じゃなく
あれが普段通りの朝鮮人の姿ですwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: