さらば南朝鮮の陽

53訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-04 21:42:51
ID:DYnoM.aY

<頭のおかしい朝鮮人が、また『反日病』を発症w> 自然界にも抗議する

日本の海上自衛隊で自衛艦旗として使用されている旭日旗。
その歴史は、1870年に大日本帝国陸軍の陸軍御国旗(軍旗)として初めて使用され
1889年に大日本帝国海軍の軍艦旗としても採用された。
その旭日旗に、韓国でまた新たな論争が起こっているのだ。
関孤高のオンラインコミュニティに「失敗した生き物のデザイン」と言う記事が投稿された。
その投稿者はハンバーガーの包み紙の写真を掲載。
そのハンバーガーの包み紙にはズワイガニのイラストが描かれており
なんとこのズワイガニが旭日旗に見えるというのだ。(画像①)
これを見た一部の韓国人は、日本の旭日旗を連想されるとしており「非常に不快だ」と発言。
他にも「これは一目見れば戦犯旗にしか見えない。失敗したデザインだ」とズワイガニのデザインを非難した。
またある韓国人は「これに描かれているものでさえ、戦犯旗に見える」として旭日旗を批判した。(画像②)
更に「そもそも、ズワイガニの自体が失敗したデザインの生き物だ」と
旭日旗とズワイガニをこじつけ皮肉発言まで飛び出した。

アホに拍車が掛りまくる朝鮮人www
かつては、おまエラの先祖も
一緒に掲げてた旛なんだけどなwwww
旭日旗は縁起物で、「カッコイイ旛」として海外でも人気があるし
そもそも、戦犯旗なんてものは
この世に存在しないんだが?wwwww

>ズワイガニは失敗したデザインの生き物
おまエラが「失敗した生物」だろうがwwww

朝鮮人なんかが住んでいる国が隣にあって
それだけで世界中に申し訳ないわwww

File:画像①、②

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: