さらば南朝鮮の陽

56訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-06 21:22:39
ID:2ceW21og

<丶`Д´> ウリは何も悪くないニダ!! 2連発

<広島市立大学が韓国人教授を解雇> 民族差別だ!

日本の広島市立大学の平和研究所で准教授を務めていた金美景(キム・ミギョン)氏が、韓国で話題になっている。
彼女は2005年10月、同大学に赴任して、熱心に研究を続けてきたが
去る3月17日に突如、懲戒解雇された。
韓国メディアは「“金氏の戦争”を知っていますか?」と言う記事を掲載し
「日本の右傾化を批判した社会学者 金美景氏」などと見出しを打った。
日本のニュース報道を見ると、広島県警察安佐南署は去る3月6日、金美景氏を詐欺の疑いで逮捕している。
逮捕された理由は、2015年3月2日、大学事務局に英国で研修したように装って虚偽の旅費を請求し
大学から約34万円をだまし取ったとしている。
一方、金美景氏は、自身の懲戒解雇について、こう話している。
「長年の偏見が作用したと考えている。学問的劣等感と民族・人種差別主義が現れている。
日本の右傾化が進み、大学内外の暴力的な視線はより執拗になった。解雇されたのは日本の右傾化によるものだ。
大学は研究者として私の存在自体を認めようとはしなかった。
金美景という“朝鮮人”が熱心に研究すること自体を嫌ったのだ。」

ただの犯罪者じゃねーか!
空出張で公金横領ってやつ?・・・結局、刑事罰は受けなかったらしいけど
罪を犯した人に対する正当な解雇をしてもこうだから
もう雇っちゃだめだよ?www

どうあっても被害者になろうとする習性・・・
日本国民なら誰もが思い描く
典型的な朝鮮人の姿wwwww

<韓国選手が乱闘を回顧> アジア・チャンピオンリーグ

「僕のレッドカードは納得いかない!」
熱すぎる試合は望まない結末を生んでしまった。
ACLで浦和に逆転負けを喫した韓国の済州ユナイテッドDFクォン・ハンジンが、“乱闘騒ぎ”を振り返っている。
「あれは普通の試合とは言えない。“アブノーマルな試合”だった。
浦和がファウルをしても笛は鳴らないのに、こちらのプレイは何故か止められた
こちらには浦和側から、Fがつく言葉や、人種差別発言を聞いた選手もいる。こちらが怒るのも普通のことだ
ベク・ドンギュ選手は、そういった光景をベンチで見ていたんだろう。彼は争いを止めようと一直線に走り
結果的にエルボーする格好になってしまった。」
さらにハンジン選手は、こう続けた。
「試合が終わると浦和スタッフが僕らのベンチへやって来てボトルを投げながら喜びを表現してきた。
絶対に勝者がしてはいけない行為だ。
浦和の選手は『うちの槙野が悪かった。本当に申し訳ないし、許してほしい』と謝ったのに
その時も槙野は3本の指で喜んだ。明らかな挑発だ。」
熱戦における挑発と報復はヨーロッパの試合でもたびたび目にする光景だがこれほど熱くなる乱闘は珍しい。
済州側は、当時の映像と選手団の自筆の陳述を競技監督官に伝える予定だという。

いい加減、しつこいんだよ!
やってもいない事に謝罪をするのは
もううんざり!!

>試合が終わると浦和スタッフが僕らのベンチへやって来てボトルを投げながら喜びを表現した
そんな喜び方をするバカが何処にいるんだよ
朝鮮以外に!

>彼は争いを止めようと一直線に走り、結果的にエルボーする格好になってしまった
争いを止めようとしてエルボーかます奴なんていねえよ!
朝鮮人以外に!wwwwwww

>浦和の選手は『うちの槙野が悪かった。本当に申し訳ない、許してほしい』と謝った
そんな事を言っている浦和の選手は
いませんがwww

>済州側は、当時の映像と選手団の自筆の陳述を競技監督官に伝える予定だ
CGや加工でもすんの?www
影像なんて殆ど無くて
自筆の陳述っていうのも
当然、相当盛った内容なんだろうなwwww

理事長以下、完全に南朝鮮支配のAFCが、どう裁定を下すかによって
アジアサッカーの国際的な評価が決まる
アジアのサッカーが『スポーツ』なのか、それとも『イカサマイベント』なのか。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: