さらば南朝鮮の陽

58訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-07 22:02:09
ID:m7TUFR5Q

<韓国人が泣いたベストセラー本>

つい先日、日本で『韓国人に生まれ無くてよかった』と言う嫌韓書籍を出した武藤正敏元駐韓大使。
彼はかつて日本の代表的な知韓派の外交官に挙げられていた。
武藤元大使が韓国人を一概に罵る本を出したと聞いて、韓国人が当惑してのもそのためだ。
韓国内での言動を振り返ると、日本人全員が罵っても最後までこの国をかばうじんぶつがまさに武藤氏だったからだ。
武藤氏は完ぺきな韓国語を駆使し、韓国の人たちともうまく交流した。
しかし今までの言動が色あせるように、、武藤氏は韓国と韓国人に泥を塗った。
この本を読んでみるとあきれる。5つの章で構成された本は嫌韓ムードで満たされているのだ。
第1章の「最悪の大統領 文在寅とは何者か」をはじめ
「国家も国民も孤立していく韓国」 「こんな過酷な社会では生きていけない」と続く。
だが、全てのものには法度がある。殺され殺す戦場にも最小限の不文律存在する。
韓日関係もそうだ。いくら捻じれても守るべき最小限のマナーがあるはずだ。
誰よりも韓国をかばうべき元大使が、背後から刃物で刺す行動をはばからなければ
どのように日本人を信じて事を進める事ができるのか。


朝鮮人涙目wwwwww

武藤氏は12年も南朝鮮でよく辛抱したよな
拷問のような日々だった事だろうwwww

>知韓派の武藤氏は、完ぺきな韓国語を駆使し、韓国の人たちともうまく交流した
そんな大使まで務めた南朝鮮をよく知る人間ですら
ここまで言わざるを得ないって
よっぽどでしょwww

>どのように日本人を信じて事を進める事ができるのか
もとから信じてないだろwwwww
日本が何やったって誠意が足りない、真正性が足りないと
難癖つけてくるくせにww

>誰よりも韓国をかばうべき元大使が背後から刃物で刺す行動
よく言うぜw
おまエラ朝鮮人は
本当に刃物で米大使を刺しただろうが!!
<丶`Д´> チョッパリは卑怯ニダ

>韓日関係も、いくら捻じれても守るべき最小限のマナーがある
それが無いのが
おまエラ朝鮮人だよ!!!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: