さらば南朝鮮の陽

60訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-08 21:21:18
ID:C1E5.xug

<世界中から非難殺到を受け・・・>

浦和レッズとの試合で乱闘騒ぎを起こした韓国・Kリーグの済州ユナイテッドが、アジアサッカー連盟(AFC)に
意見書を提出したと韓国紙が伝えている。
同紙によれば、済州のコーチやスタッフなどで問題のシーンを映像で検証し
選手たちにも事情聴取を行ったうえで英語に翻訳された意見書をAFCに送信したと言う。
一連の騒動で済州は、ペク・ドンギュの退場のみ非を認めているが
その他に関しては浦和側からの挑発があった事が原因だと同紙は主張している。

そんな中、浦和の選手に肘打ちをした済州のペク・ドンギュが謝罪の意向を示した。
済州のチーム関係者は「ペクは日本に出向いて(浦和のMFの)阿部勇樹に
謝罪したいと言っている。日本に訪れ謝罪する予定だ」と伝えた。
ペクはこの試合で、チームが0‐3で負けていた延長後半、ベンチからグラウンドに走り込んで
阿部に肘打ちを加えた。
当時、済州の選手は時間稼ぎをする浦和の選手ともみあいになり、興奮したペクがやや過激な行動に出たという。
済州の関係者は「ペクはあのとき、チームの選手が、浦和から暴力を振るわれたと思い込んだ」
と話している。


頭に来るのは
日本のメディアが全く知らんぷりを決め込んでいる事!
それでペクが謝罪に来たら
一斉に「美談」として連日報道する気だろ!!!
そして各番組の『ご意見番』どもが
「槙野も見習って訪韓して謝罪すべき」とか言うだろwwww

>興奮したペクがやや過激な行動に出た
南朝鮮ではエルボーで襲撃する事を
やや過激と表現するらしいwww

>ペクはあのとき、チームの選手が浦和から暴力を振るわれたと思い込んだ
え?
「結果的にエルボーする格好になってしまった」って
DFのクォン・ハンジンは言ってたぞ?wwwww

>済州ユナイテッドのペク・ドンギュ
こいつは「遠くから走って来てエルボーをかまして危害を加えてくる凶悪犯」と認定して
入国拒否でいいよwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: