さらば南朝鮮の陽

62訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-09 21:45:58
ID:zGFy.M4s

<自信満々に表明>

新政権で初の経済副総理に内定したキム・ドンヨン企画財政部長官候補が今年10月、満了が予定されている
韓中通貨スワップ契機延長を推進する立場を明らかにした。
通貨スワップとは両国通貨をあらかじめ約定された為替ルートにより交換できる事で
外貨流動性危機の時に活用できる。
(中略)
彼は過去、通貨スワップを締結して中断した米国、日本などとの交渉も
条件があえば進める事ができると言う立場も明らかにした。
(中略)
アラブ首長国連邦(UAE)との通貨スワップ(5兆8000億ウォン/200億ディルハム)は
昨年10月、契約期間が満了した後、延長協議を推進中だ。
(中略)
日本とは最大7000億ドル規模で通貨スワップ契約を締結し外交的葛藤で順次規模が縮小されて
2015年2月、全面終了した。
両国は昨年、通貨スワップ再開を協議したが日本側が最近の慰安婦少女像を問題にして
一方的に交渉終了を通知して失敗に終わった。


日本とは慰安婦合意を履行しないと
日韓通貨スワップ協議も、ハイレベル経済協議も
何もかもが止まったままだと
いつまでたっても理解できない朝鮮人wwwww

>韓中通貨スワップ契機延長を推進する立場を明らかにした
中国側に延長のメリットは何かあんの??
思いつくのは
「THAAD撤去を土産に」くらいしか思いつかないのだが?ww
つーか人民元保障されても外貨に換えられないしwww

>アラブ首長国連邦との通貨スワップは昨年10月、契約期間が満了した後、延長協議を推進中だ。
今何月だと思ってんの?wwwwwww
いつものごとく、とっくに断られているのに
立場がないから
必死な言い訳wwwwwww

>日本との交渉も条件があえば進める事ができる
国民が怖くて自国内の銅像たった二つを移動させる事ができないへなちょこ政府と
通貨協定なんて結ぶわけないだろ!!
そもそも、おまエラは過去のIMF危機の際の日本の膨大な支援を
「迷惑だった」「遅すぎ」「要らなかった」挙句の果てには「危機は日本のせい」と散々吹いてたしな!!
<丶`Д´> ウリたちが困ったらチョッパリが助けるのは当然ニダ

慰安婦合意を履行しないと
日韓通貨スワップ協議も、ハイレベル経済協議も
何もかもが止まったままだと
いつまでたっても理解できない朝鮮人wwwww

日本はドル、ユーロ、スイスフラン、ポンドの無制限スワップ結んでるので
ウォンなんて全く必要ない!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: