さらば南朝鮮の陽

63訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-09 21:48:12
ID:zGFy.M4s

<あの凶悪犯について>

“肘鉄のペク”こと済州ユナイテッドのペク・ドンギュが「訪日して阿部勇樹選手に謝罪をしたい」と言うニュースは
皆様、既にご存じと思いますが
南朝鮮では・・・
今回ペクの「決心」についても南朝鮮ではスポーツ専門メディアのほか主要メディアは
ペクの指定を評価する論調のものが目立つ。
スポーツ朝鮮は、直接謝罪を決めたペクの名に「大人輩(懐が広く寛大な人)」の修飾を付けペクを讃えた。
一方で南朝鮮のサッカーファンはの声は?
「試合に負けたとはいえ、マナーの点では日本よりも上」
「日本に謝罪するなど国の恥だ。もう帰って来るな!」
「正当防衛なんだから謝る必要はない。謝りに行ったら最後、済州ファン数千人がいなくなるぞ」
「先に日本が手を出したのに何故?」


だから来なくていいって言ってんだろうが!
謝罪しに来るのなら
朝日新聞の慰安婦捏造記事を真に受けて強請集りをしてきた事を詫びろや!

>試合に負けたとはいえ、マナーの点では日本よりも上
マナー以前に暴力事件だよねこれ?wwwww

>正当防衛なんだから謝る必要はない
朝鮮人って24時間 365日
頭沸いてることがよく分かるwwwww

>謝罪を決めたペクは、懐が広く寛大な人
懐が広く寛大な人は
控え選手なのにピッチを横切ってまで
相手チームの選手を襲撃しに行かねえよwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: