さらば南朝鮮の陽

64訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-10 22:25:40
ID:il7jRVDI

<日本人を集めて“日韓友好”を謳いながら・・・>

「ここにおられる方々の中で学校で『明成(ミョンソン)皇后殺害事件』について聞いた方はおられますか?」
このように質問されるとすぐに会場がざわざわし始めた。
100人を超える日本人たちは背を向けて手をあげた人を探し始めた。
「二人…二人だけですか?」
2日午後、日本の熊本県教育会館で開かれた
「明成皇后122周年記念シンポジウム-日韓の過去を直視しさらなる友好を」という主題の
シンポジウムでパネル参加したチェ・サンチョル在日民団熊本県本部事務局長の質問に
手をあげた日本人はただ二人だけだった。
「これが日本の現実です。」チェ局長をはじめ120人余りの韓国人と日本人全部が頭を振った。
(中略)
これにこの日、主題提案した猪飼隆明(いかい・たかあき)大阪大学名誉教授が付け加えた。
彼は「日本の教科書には「明成皇后」という表現がない、「閔妃事件」と記述している。
また、韓日関係をあらすじだけ簡略に乗せている。
正しい(韓日の)友好関係を作らなければならないという姿勢がない」として
「そんなことが問題と考える。このような機会を通じて、機会を作らなければならない」と強調した。
(以下、省略)


友好の名を借りた「日本を罵る会」開催wwww

閔妃って歴史改変小説が出る前まで、南朝鮮でも悪女の代表だったのが
ミュージカル化された時に手のひら返しで「国母」になって
悲劇の主人公明成皇后になったんだってさwww
明成皇后って言う呼び方も日本人が付けたものらしいwww

>[これが日本の現実です]
名前だけは知ってたけど、恐らく朝鮮人もそんな程度だろ?
なんせ「国の英雄」に祭り上げている
テロリスト・安重根もロクに知らないようだからwwww

>明成皇后殺害事件
国民から金を巻き上げて贅沢三昧して浪費してたから
日本人と共に宮廷に乗り込んだ朝鮮人が殺したという
そんなオチwwwwwwwww

>「明成皇后122周年記念シンポジウム-日韓の過去を直視しさらなる友好を」
日韓の過去を直視も何も
勝手に話を盛って「日本が悪い!謝罪と賠償を要求する」と言いたいだけww
そして、その為に毎年開かれる会wwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: