さらば南朝鮮の陽

65訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-10 22:26:17
ID:il7jRVDI

<韓国は“倫理道徳”を非常に重視する国>
※殆どどうでもいい記事なので最後の部分だけ

韓国は倫理、道徳を非常に重視する国だ。
「正しい国」、「国らしい国」という文句は韓国の国民の道徳目線が高いことを見せる。
だが、「正しい」という表現は言い替えれば一つの基準だけを適用するということだ。
良い点もあるが国際関係に適用するには狭い見解になりかねない。
他の国家の道徳性を問題視し、非難を加えたら問題が解決するわけではない。
他の戦略も苦慮すべきと考える。

>韓国は倫理、道徳を非常に重視する国だ
そんな国出身の売春婦が
国内外に溢れてますが?ww

>「正しい」という一つの基準は国際関係に適用するには狭い見解になりかねない。
「~かねない」じゃなくて
おまエラはずっとそうだったんだがなwww

>韓国の国民の道徳目線が高いことを見せる
おまエラの道徳心は
単に「ウリに都合がいい事が道徳的に絶対正しいニダ」って事だろ?www

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: