さらば南朝鮮の陽

69訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-12 22:12:50
ID:xSHI2Iuk

<あの「期待の逸材」が日南朝関係を破綻に追い込む>

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が外相候補に指名した
康京和(カン・ギョンファ)・前国連事務総長特別顧問は7日、国会の人事聴聞会で
従軍慰安婦を巡る日韓合意について「(日韓の)両外相が口頭で発表したもので、法的拘束力はない」
と指摘した。
また、「(日本の)法的責任と賠償が不明確で、不十分だ」とも述べた。
韓国政府は1月、合意を巡る国内の訴訟で、合意は法的拘束力を持つ協定ではないとする書面を提出した事がある。
ただ、書面では、日本との「公式の約束」であり、誠意を持って履行する必要があるとも説明した。
康氏は7日、(中略)合意の一部を「軍事的合意にでも出て来るような話」と強く批判した。
真意は不明だが、「最終的かつ不可逆的な解決」を被害者らに解決を迫る強圧的なもと捉えているもようだ。


>口頭で発表したものに法的拘束力はない
村山談話、河野談話も
口頭じゃなかったか?www

>日本の法的責任と賠償が不明確で不十分だ
そりゃ、証拠がないからなww
証拠もないのに一定の責任を認めて謝罪して
10億も払ったんだから、それで十分だろw
文句は
金を受け取った自称慰安婦の元売春婦と、自称その子孫から
全部の金を回収して回ってから言えwww

日韓基本条約は書面で交わして
条約以後は南朝鮮が賠償を行う事になってるんだがwww
その辺の見解も聞きたいもんだwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: