さらば南朝鮮の陽

71訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-12 22:13:38
ID:xSHI2Iuk

<「修学旅行は韓国!」に拘り続ける名門校>

北朝鮮のミサイルの連続発射が、意外なところにまで悪影響を及ぼしている。
「学校法人智弁学園」(本部・奈良県五條市)が運営する3つの高校で
毎年の恒例行事となっている韓国への修学旅行をめぐり、保護者と学校側が
「安全か危険か」を巡って激しく対立したのだ。
学校側は「韓国への修学旅行は歴史教育を兼ねており、本校の伝統」と主張する。
その一方、保護者は「生徒の安全を100%保証できるのか」と反論し両者の主張は平行線をたどっている状況だ。
3校の2学年の生徒たち(約500人)は、いずれも今年4月に、4泊5日の日程で韓国に行く予定だったが
北朝鮮のミサイル発射により、修学旅行の延期を決定。
ところが、学園側はその後も「修学旅行先は韓国」という基本路線は放棄せず
「7月に韓国への修学旅行を実施することを検討している」と保護者に通達。
さらに、旅行の手配を任されている旅行代理店の社員も同席し
学園側が保護者に旅行の意義と、安全性を説明する「説明会」まで行われたのだ。
また、万一現地でテロなど緊急事態が発生した場合「現地駐在員が24時間体制で待機」し
ロッテ観光本社などによる緊急連絡支援体制が確立されているという。


台湾に行け!
前にも書いたが、南朝鮮に行って
一体、何を学ぶの?wwww
南朝鮮に拘る学校の姿勢が
さっぱり理解できんww

>韓国への修学旅行は歴史教育を兼ねており
捏造史を知ってどうすんのwwww
普通に東北や北海道、沖縄、海外なら台湾や欧州で
幾らでも歴史を学べるぞw

常識では
金を貰っても行かないのが南朝鮮w
もっと安全な国がいくらでもあるのに
今でも戦争中の国へ
自分の所の生徒を送る理由を知りたいw
先生方が業者から色々貰っちゃって
今さらやめられない!とか?ww

>万一有事の場合、ロッテ観光本社による緊急連絡支援体制が確立されている
一番信用できないじゃないかwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: