さらば南朝鮮の陽

74訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-14 22:13:35
ID:Mcp9Onu.

<朝鮮人がまた燃料投下>

韓国政府が、慰安婦問題で被害者らが日本に対し損害賠償を請求する権利は
2015年の韓日慰安婦合意とは関係なく有効だとの立場を示した事が分かった。
韓国政府は、4月末に「慰安婦合意は被害者らの個人の請求権に影響を及ぼさない」との立場を
書面で裁判所に提出。
韓日慰安婦合意に含まれる「最終的かつ不可逆的な解決」という表現とは関係なく
被害者個人の請求権は依然として有効だとの立場を新たに示した。
政府は韓日請求権協定(1965年)の効力範囲に対する我が国の立場を整理。
その上で、慰安婦問題のような反人道的違反行為に対しては
日本政府に法的責任が残っていると結論付けた。
その為、政府は韓日請求権協定が、慰安婦被害者個人の日本政府に対する賠償請求権に
影響を及ぼさないとの立場を堅持する事となった。
政府は文在寅(ムン・ジェイン)政権発足以降、韓日慰安婦合意について点検作業に入り
「国家間の約束だけに、守らなければならない」との立場を維持するか、変更するかについて検討中だ。
また慰安婦被害者12人は、被害者らに精神的・物理的損害を与えたとして
生存者1人当たり1億ウォン(約970万円)の慰謝料を求めて訴訟を起こしている。


狂ってるわwwww
基地外の考える事は訳分からんwwww

>被害者個人の請求権は依然として有効
請求先は南朝鮮政府
間違えるな!!
そもそも南朝鮮政府は国民を代表して「合意」したので
合意後は
その国の国民に合意責任があるんだよ!!

難癖つけて何回もお代わりを欲しがる
強請・集り・捏造・恩知らず・約束不履行の民族体質は
永遠に変わらないw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: