さらば南朝鮮の陽

75訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-14 22:14:08
ID:Mcp9Onu.

<再交渉要求>

韓国与党「共に民主党」の秋美愛(チェ・ミエ)代表は12日、国会内で
安倍晋三首相の特使として来韓した自民党・二階俊博幹事長らと会談した。
秋代表は会談後に自身のフェイスブックに「慰安婦被害者にたいする、日本の明白な謝罪と
韓日の慰安婦(合意の)再交渉を求めた」と書き込んだ。
元判事の秋氏は「仮に裁判でも判決が確定した後でも、何か重要な証拠が見つかった場合は
再審できる」と述べた。
その上で「真実に向けて努力と協力をしなかった日本が僅かな金で
最終的かつ不可逆的に解決したとした合意に、韓国国民は同意できないと明確に話した」と強調。
「二階氏は「両国の約束なので合意は守るべき」と言ったが、約束だから守らなければならないと言うのは
契約法上の論理に過ぎないと反論した」と伝えた。
さらに「慰安婦問題は、戦時に幼い少女を姓奴隷として連れて行った人権と正義に関する
自然法の問題に為、契約法の論理を適用できないと話した」と明らかにした。
また「日本政府は、韓国国民の願いが何なのかを正確に理解し、真摯な謝罪と
相応の措置があって初めて両国は建設的な未来に進める」と述べた。


基地外wwww
気が狂った乞食そのものw

>慰安婦合意の再交渉を求めた
予想通りww
いや、むしろ
今までよく我慢したねってレベルw

>判決が確定した後でも、重要な証拠が見つかった場合は再審できる
で、その証拠とやらは?w

>人権と正義に関する自然法の問題に為、契約法の論理を適用できない
うん
何言ってんのかさっぱり分からんwwwww

>約束だから守らなければならないと言うのは契約法上の論理に過ぎない
この理屈が通るなら
一切の合意ができなくなるんだがwwww

>日本は、韓国国民の願いが何なのかを正確に理解し、真摯な謝罪すべき
願い?
朝鮮人の願いなんぞ
日本が知った事かボケ!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: