さらば南朝鮮の陽

76訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-16 23:01:14
ID:jGO0OHNI

<諺で一蹴してやったニダ>

韓国与党「共に民主党」の秋美愛(チェ・ミエ)代表は14日、韓国の市民団体の集会に参加し
韓日合意について、その強い反対の意思を示した。
秋代表は、安倍晋三首相の特使として来韓した自民党・二階俊博幹事長と会談したばかりだ。
秋氏は、韓国の市民団体「韓国挺身隊問題対策協議会」がソウルの日本大使館前で開催した
慰安婦問題の解決を求める定例の『水曜集会』に出席。
2015年の韓日合意について「朴槿恵(パク・クネ)政権下で交わされた慰安婦合意は
その内容があってはならない物で無効であり再交渉は当然」と強調した。
日本に対しては「真実追及に向けて如何なる努力も行わなかった国が(慰安婦合意を)
最終的かつ不可逆的だと主張するのはあり得ない」と指摘。
「被害者を脇に置いたまま、真実の発見には何一つ努力もしていない国が
僅かなお金を出して合意した事に韓国国民は同意できない」と日本の対応を厳しく批判した。
さらに秋代表は「『千両の借りも一言で返す』という韓国のことわざがあるが
お金よりも信頼が重要だという事を日本は知るべき」と繰り返し強調した。
秋氏の発言は、韓日関係を考慮して、控えめな発言に留まっている文在寅(ムン・ジェイン)政権とは対照的で
今後さらに激しさを増すものと思われる。

どんどんやれ!!
肝心の大統領が
日韓関係の悪化を恐れてダンマリを決め込んじゃって、ちっとも面白くないので
こいつには頑張って南朝鮮国内の
機運を高めて貰わないとwww

>僅かなお金を出して合意した事に韓国国民は同意できない
色々と使っちゃって今さら返せもしないくせに
僅かなお金とか言っちゃう朝鮮人wwww

>お金よりも信頼が重要だ
10億円を受け取っておいて「金より信用が大事」とかww
それなら、約束守れよで終わる話なんだがwwww

>『千両の借りも一言で返す』
諺とか格言はたくさんあるが、その諺とか格言の意味を
全く理解していないのが朝鮮人wwwww

名前: