さらば南朝鮮の陽

77訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-16 23:01:33
ID:jGO0OHNI

【必読】 日本人が知っておかなければならない事 アイ・アム・ザパニーズ!・・・ニダ

東南アジア各地の観光地で、世界遺産の遺跡などに禁止行為をするなどしていた「自称・日本人」が
実は韓国人であることが分かった。
日本人を名乗ってマナー違反などを繰り返していた当人を直撃したところ
「自分は日本人だ」と主張したが、話していたのは日本語ではなく、韓国語だったのである。
男は、昨年から東南名事あの世界遺産の遺跡などで立ち入り禁止区域に侵入したり
登ってはいけない遺跡によじ登るなどの迷惑行為を繰り返していた。
男は、いずれの場所でも「日本人」を名乗っていた事が、観光事業者や旅行者から報告されていた。
男はカンボジアのアンコールワットで、飲んでいたジュースを遺跡の壁に掛けたりして
警備員に取り押さえられたが「フロム・ジャパン」と叫んでいたという。
ラオス南部にある世界遺産「ワット・プー遺跡」では、この自称・日本人が
宮殿の壁を登るなどしていたため、声を掛けた途端に逃走。
管理職員は「迷惑な日本人だ。何年もかけて修復作業をしているのに、日本人にはそれが理解できないのか」
と激怒していた。
男は日の丸と「日本」の文字が書かれたシャツを着ており「アイ・アム・ジャパニーズ」と叫ぶ。
だが、仲間と思われる女性との会話は、何と流暢な韓国語なのだ。


捕まえて厳罰に処せ!!
こんなクソどもを
嫌うなと言う方が無理だろw

日本の評判を下げるためなら
非常に貴重な遺跡や、その歴史。そこに住む人々の誇りや努力を汚していく
朝鮮人!!!
自分達のところには何も無いから
そう言う行為を屁とも思わないのだろうw

そして、それを報道しない
日本のTV!!

>東南アジア、世界遺産の遺跡などに禁止行為をする“自称・日本人の韓国人”
さすが「なりすましが国技」の国
日本を貶めることしかしない国
朝鮮人って
何でこんな奴ばっかりなの?wwww

>男は日の丸と「日本」の文字が書かれたシャツを着ており「アイ・アム・ジャパニーズ」と叫ぶ
朝鮮人だから
「ザパニーズ」だろ?wwww

こいつを外国で見かけたら「これあげる」と言って
旭日旗をプレゼントとしてやれwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: