さらば南朝鮮の陽

79訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-17 21:21:19
ID:M/VzvT.A

<自動車の強制リコール>

韓国国土交通部は「安全に支障をきたす恐れがある」として、現代(ヒュンダイ)と起亜の製品について
計5件の不具合を指摘し、約24万台のリコールを実施するよう勧告していた。
しかし、2社は「運行に問題を起こす欠陥ではない。無償修理で対応が可能だ」として
異議を申し立てていたが、強制リコール実施に踏み切った。
問題となっている5車種は、エンジンにパイプに問題があり、燃料漏れを起こすと発火する可能性があるという。
さらに、現代の小型セダン、ヒュンダイ・エラントラなど2車種も真空パイプに問題があり
エンジンがかからなくなる恐れがあるという。
2017年6月9日、韓国の自動車最大手、現代自動車のモデルに欠陥が見つかり
米国で60万台がリコールされる。
ボンネットラッチ施錠装置の欠陥が見つかったという。
ボンネットラッチはフックト対を成す部品だが、同車種ではフックの腐食により
走行中にボンネットが開いてしまう危険性が発覚しリコールが決まった。


以前、イギリスの車番組「Top Gear」で南朝鮮の車を取り上げ
「韓国車に乗るなら竹馬に乗った方がマシだ」と揶揄し、さらに「韓国車だったら俺らにだって作れる」と
洗濯機、乾燥機、電子レンジなどの廃家電を組み合わせて作った自作のクルマ(前進後退も可能)を紹介し
「英国の技術を韓国の連中に見せつけてやろう」と言い南朝鮮の技術の無さをバカにした。
バカにされた南朝鮮はもちろん抗議。
しかし南朝鮮ネチズンへの報復として
「ヒュンダイは死にます。何故なら犬を食う韓国で作られた車だからです」と言い
ヒュンダイ車をスクラップにした事があったなwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: