さらば南朝鮮の陽

80訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-17 21:21:39
ID:M/VzvT.A

<提示された“踏み絵”に絶体絶命!>

中国政府が韓国の慶尚北道星州群に配備された在韓米軍の終末高高度防衛ミサイル(THAAD)の基地を
現場視察したいと韓国政府に申し入れた事が13日までに分かった。
これまで中国はTHAADは中国を監視することが目的だとして反対してきた。
韓国大統領府(青瓦台)関係者は「中国側はTHAADレーダーが中国本土を探知可能かどうかか直接確認したがっている
(中国が)韓国政府だけでなく、さまざまな外交・民間ルートを通じ、同様の要求を行っていると聞いている」と説明した。
中国側はTHAAD運用に必須のXバンドレーダーによる探知距離を問題視している。
Xバンドレーダーは敵のミサイル発射を早期に探知する前方配置モード(FBM、探知距離1800km)と
落下する敵ミサイルを追跡してTHAADミサイルで迎撃する終末モード(TM、探知距離600-800km)がある。
米軍は「韓半島では探知距離が短い終末モードで配置する。THAADが中国を狙うということはない」
と説明している。
中国の要求はTHAADが米国の説明通りに終末モードで運用されているかどうかを直接確認したいと言うものだ。
韓国大統領府は対応に苦慮している。
関係者は「中国の要求が無理な内容であることは事実だが、THAAD配備に対する中国側の反発が
強まる状況で要求を一蹴することも難しい状況だ」と話した。
(以下、省略)


要求を受け入れても拒否しても
全く利がない南朝鮮www
<;丶`Д´> トランプ大至急大事な話があるニダ

>中国が韓国のTHAADの基地を現場視察したいと申し入れた
米国にじゃなく南朝鮮に要求してくるあたり
属国の扱い方をよく分っているww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: