さらば南朝鮮の陽

81訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-18 21:50:14
ID:mZl9ZSG6

<テロ等準備罪成立に何故か発狂>

レコードチャイナ
2017年6月15日、「共謀罪」の趣旨を盛り込改正組織犯罪処罰が
参議院本会議での採決を経て可決、成立したニュースは韓国でも報じられ注目を集めている。
聯合ニュースは「日本が国民の心も処罰する国になった」と見出しを打ち、同法の核心が
「組織集団が重大犯罪を計画しただけでも処罰が可能」との点にあると説明
「重大犯罪」とされるものが277に上がるなど非常に幅広いことや、「計画のみで処罰可」という部分が恣意的な法解釈を招く可能性があることが問題視され野党や市民団体らが
法案成立に強く反対してきたと伝えた。
また合せて沖縄の米軍基地移転を主張したり、改憲に反対したりと、政府方針を批判する市民団体の弾圧に
同法が悪用されかねないとも指摘、同法がかつての「治安維持法」に似ているとされ
安倍晋三政権による法成立の強行が「帝国主義時代への回帰」との批判を受けているとも説明している。この他、多くのメディアが同法について
「日本を監視社会に変貌させる法律」「第2の治安維持法」などと呼ばれていると伝えたが
このうちハンギョレ新聞は、同法が「軍国主義時代の治安維持法の再来」と言われていると説明
1925年に施行された治安維持法について「国民を監視しその思想自体を罰した法律」で
韓国の国民的詩人として知られる尹東柱(ユン・ドンジュ)が逮捕された際に適用された法律だと
詳しく紹介した。

こうした報道を受け、韓国のネットユーザーからも
「悪用するにはぴったりな、旧時代的な法律だ」
「完全に軍国主義思想からくる法律じゃないか」
「日本は戦争を準備中なんだ」
「在日韓国人が心配。集まっただけで処罰されかねない」
などの懸念が寄せられている。
また「韓国の1970年代のレベルだ。日本はだんだん後退してるんだな」
「アジアの民主主義国家は韓国だけか」
「どう考えても日本は民主主義じゃない。マスコミの統制は想像を絶するレベル」
「日本は北朝鮮を嫌っているはずなのに、北朝鮮の後を追っている」
といった指摘も。
さらに「政治後進国が議院内閣制をとるとこういうことが起こる」
「政治への無関心が生み出した惨事だな」
「日本人はみんな工場のロボットみたいに生きているからいけない」など
日本人の政治への関心度について言及するコメントも目立った。
祝、法案成立!
本稼働は7月16日からのようなので、心当たりのある方は
それまでに帰国・亡命する事をお勧めしますw

誰に何かを言われた訳でもないのに
日本の事となると
脊髄反射で発狂する朝鮮人wwwww
世界では、テロ等準備罪のない国の方が民主国家じゃない国が多い。
つーか、一部は無政府国家で通したくても通せないほど、当たり前の法律。
おまエラは頭空っぽなのか?

>日本は戦争を準備中なんだ
おまエラのとこは
只今戦争中だろwwwwww

>どう考えても日本は民主主義じゃない
まさかとは思うが
おまエラのは自分たちの国を民主主義とか思ってんのか?wwwww
自分らで直接選んだ大統領をロウソク持って喚いて弾劾したくせに?wwww
<丶`Д´> 日本はウリたちを見習うニダ

>マスコミの統制は想像を絶するレベル
仮にそうだった場合
「朝日新聞」「毎日新聞」「東京新聞」や「TBS」「テレビ朝日」と
取り敢えずこの辺りの反日マスコミが消えてくれるから
とてもありがたいwww

>治安維持法は韓国の国民的詩人が逮捕された際に適用された
そしていつもの
「ウリたちは永遠の被害者ニダ」wwwwww

>日本は北朝鮮を嫌っているはずなのに、北朝鮮の後を追っている
同じようにおまエラの事も嫌いw
つーか大嫌いwww

>在日韓国人が心配
だったら一人残らず
引き取れ!!

南朝鮮にも同じ法律があって
さらに厳しい「所属していたら成立する『参加罪』」まであるのにwww
あ、おまエラのとこは
法律より国民情緒が優先だから
どんな法律があっても無いのと同じなんだよなwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: