さらば南朝鮮の陽

83訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-18 21:55:18
ID:mZl9ZSG6

<やはり出た賃金未払い!>

韓国のニュース報道によりと、平昌冬季五輪関連施設の工事が進む中
機械の賃貸料を含む賃金の未払い状態が続いており、大きな問題に発展しそうだ。
平昌建設労働組合は、江原道庁広場で会見を開き、公共発注工事を行う過程で発生した
賃金未払いの即決策を訴えた。
同組合は「平昌五輪関連の工事が進むにつれ、建設現場の未払い額は
取り返しのつかない程に増えている」と主張。
同組合によると
現在、建設労働者2500人ほどが70億ウォン(約6億8000万円)に達する
賃金未払いに苦しんでいるという。
同組合は来月までに解決策が用意されなかった場合、建設を中止し
大統領府前でのデモ活動に乗り出す方針だという。

この報道に韓国国内では、批判的な意見がネット上に殺到している。
「今からでも開催を中止しよう。恥は一瞬だけど負債は永遠だ」
「中国や日本にも何らかの資金援助を申し出るべきでは」
「賃金未払いも問題だが、国の経済状態がもっと問題で深刻だ」
「平昌五輪は失敗に終わるだろう」
「70億ウォン(約6億8000万円)すら払えないなんて…。ここまで厳しいとは」

国家の威信の為にタダ働き・・・北朝鮮みたいだなww
だが公共事業で未払いってw
北朝鮮より劣る国家だわwww

>未払い状態が大きな問題に
大丈夫!
徳政令があるじゃないかww

ウィンタースポーツの文化も開催能力もないのに立候補
いつものように行き当たりばったりで無計画
あるのは見栄と面子だけw
バカとしか言いようがないわwwww

>恥は一瞬だけど負債は永遠だ
逆じゃねーのか?wwww

>日本にも何らかの資金援助を申し出るべきでは
日本の金を当てにするより、北の金(キム)に頼れよwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: