さらば南朝鮮の陽

84訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-19 21:48:10
ID:gz3YkHD.

<脱出する朝鮮人、追いかける日本人>

インサイト(韓国語)
日帝強制占領後、日本の端島に強制連行された朝鮮人たちの話を描いた映画「軍艦島」の
メイン予告篇が初公開された。
特に日帝軍国主義を象徴する「旭日旗」を半分にさっと破ってしまう痛快な場面が登場して
観客の期待を高めている。
14日、配給会社のCJエンターテイメントは
今夏期待作に数えられる映画「軍艦島」メイン予告篇映像を初公開した。
予告篇影像には濃い闇を利用して脱出を試みる朝鮮人と彼らの後を追う日本人たちの
息詰まる姿が含まれている。
(中略)
その中でも特に最後の場面で朝鮮人は日帝軍国主義の象徴物である旭日旗を半分にさっと破って意義を深くした。
戦犯旗とも呼ばれる旭日旗は日本軍国主義と帝国主義に関連するため
日本の侵略をうけた韓国や中国などでは政治的な象徴物とみなされている。
旭日旗を半分に破る予告編を見たネチズンたちは
「大当たり鳥肌だ」「だましてすがすがしい」「鳥肌出た」等の熱い関心を表した。
一方、一千万観客を動員した「ベテラン」のリュ・スンワン監督の時期作である映画「軍国」は
日帝強制占領期、端島に強制徴用された朝鮮人が命を掛けて脱出を試みる話を描いた。
日帝の搾取と無慈悲な当時の姿を生々しく描き出した映画「軍艦島」は
俳優ソン・チュンギ、ソ・ジソプ、ファン・ジョンミン、イ・ジョンヒョン、子役キム・スアンなどが出演した。
まだ正す事の出来ない悲劇的な歴史の痛みを大事に保管した私たちに大きな響きを与える「軍艦島」は
今夏7月、国内で封切られる。


端島と旭日旗?
関係ねえじゃんwwwww
国有でも軍でもない民間の炭鉱だから
そんな場所にないだろwwww
「軍艦島」というニックネームから
朝鮮人は本当に軍艦だったと思っているのかもなwwwww

炭鉱なので重労働だし危険も高い。
が、島には近代的なマンションが立ち並び、テレビや冷蔵庫などもほとんどの家庭にあり
学校もあり、プール、映画館などの各種福利厚生施設が充実していた。
長崎は特に外国人に寛容な土地柄。だからこそ「超高収入で人気殺到」な軍艦島の職に朝鮮人も就職できた。
日本人ですら競争率高くて、なかなか参加できなかったのに強制徴用とかwww
さらに、朝鮮人が来るようになったのは労働環境が改善され各施設が作られた後。
しかも、朝鮮人専用の遊郭まであったらしいしwww
あと朝鮮人は当時、国政選挙の選挙権を持つ
日本だったしwwwww

>戦犯旗とも呼ばれる旭日旗
この地球上でそう呼んでるのは
おまエラだけwwwww

>日本の侵略をうけた韓国
え、いつ?wwwww
仮に侵略があったとして、
侵略されているにも拘らず『世界一優秀な民族』を自負する朝鮮人が
何の抵抗もしなかったの?www

要するにこの映画は
『世界、アジア諸国、台湾を含めて戦っていた時代。
朝鮮民族だけは抵抗も戦う事も放棄し
情けなくも惨めに言われるがまま強制労働へ』

若しくは

『炭鉱に出稼ぎにきたが、職場放棄して逃げ出したクズが主人公の映画』って事か?wwww
なるほど!
まさに朝鮮人のための映画だなwww

監督自身「ありそうな話を撮った」みたいな事を言っていたが
この映画を観て史実と信じるバカが絶対に出て来るよwwww
バイオハザードを観て
アンブレラ社憎いって
普通の傘を見ても頭にくるというレベルの話www

そもそも
おまエラが端島を知ったのは
世界遺産に登録するってなった
つい最近の事だろwww

どうせなら
3分に1回破ってりゃいいじゃんwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: