さらば南朝鮮の陽

86訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-20 22:24:04
ID:lLx7z8eY

<世界を救う>

レコードチャイナ
2017年6月9日、東亜日報によると、韓国で行われた研究で
キムチ効果により2030年ごろには韓国が世界最長寿国になるという分析が登場し
食の楽しみと健康を得られる「キムチセラピー」への期待が高まっている。
韓国の世界キムチ研究所の研究チームはこのほど
キムチから分離した乳酸菌「WiKim31」の肥満予防効果を動物実験で確認した。
毎日WiKim31を与えたマウスと、そうでないマウスの体つきには大きな違いが現れ
脂肪量や血中コレステロール、中性脂肪、肝機能など、肥満関連の代謝疾患指標も改善されたという。
記事によるとキムチ犬研が目指すのは
キムチ自体が健康機能食品になるという、いわゆる「キムチセラピー」の具現化だという。
例えば、肥満予防効果が立証されたWiKim31の乳酸菌のみを含む「太りにくいキムチ」の開発などだ。
これまでに発見されたキムチの乳酸菌は約3万5000種あるが、地域ごとに製造法や熟成環境が異なるため
今後も様々な種類の乳酸菌が発見されるものとみられている。
これこそが「キムチセラピー」の可能性が無限にあると期待される理由だという。


今までのキムチじゃ駄目なの?ww
おまエラの事だから「発掘!あるある大事典Ⅱ」みたいに
データ虚偽したろww

>毎日WiKim31を与えたマウスは肥満関連の代謝疾患指標が改善された
マウスに毎日キムチを食べさせたのではなく
毎日乳酸菌を与えられたマウスwwww

>WiKim31の乳酸菌のみのキムチの開発
無理!
大手輸出先だった中国から
「大腸菌群数は100gあたり30個以下」といわれて
その基準をクリアできなかったんだからwwww

>発見されたキムチの乳酸菌は約3万5000種
それが何かの役に立ったのか?w
その中に一つでも
火病を抑える効果があれば良かったのにな!wwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: