さらば南朝鮮の陽

90訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-21 21:57:13
ID:CAfm/6pQ

<あの「期待の逸材」を!>

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領は慰安婦問題をめぐる日韓合意に否定的な
康京和(カン・ギョンファ)・氏を外交部長官に正式任命した。
韓国メディアは、慰安婦合意に否定的な康氏が外交部長官に任命されたことについて「合意の履行を韓国に何度も執拗に求めてきた日本政府の心中は穏やかでないはずだ」と伝えた。
記事は、康氏が「最も核心となるのは、被害者中心の法的責任と賠償だ。この部分に不明確な点があるため
合意は不十分だった」と述べた事も紹介。
記事はさらに「康外相就任を受け、日本が対応策に苦心している」と分析。
「最終的に康長官が任命され、日本の内心は大混乱している」と伝えた。

この報道を受け韓国では、ネット上などに
「日本よなぜ恐れる?震えているのかな(笑)ホント情けないな」
「日本の皆さん、覚悟しておくように」
「役立たずだった尹炳世(全外交部長官)よりは、いい仕事をしてくれると思う」
「よくぞ康長官を任命した」
「日本が嫌がるという事は、韓国にとっては良かったという事」
と、康長官任命を歓迎する多くのコメントが寄せられた。


幸せ回路発動!wwwwww

康京和(62)ソウル特別市生まれ
2006年から国連の人権問題担当部署などで
国連入りは「慰安婦問題がきっかけ」と発言しているように
筋金入りの反日朝鮮人w

>康氏が外交部長官に任命され日本政府の心中は穏やかでないはず
むしろ積極的に反日してくれるし
明かな敵で安心したよwww
日本にとっては扱いやすいからwwww

>「日本よなぜ恐れる?震えているのかな(笑)」
日本は朝鮮人なんて一切相手にしてないって
何回言ったらわかるの?www

>「日本の皆さん、覚悟しておくように」
断交覚悟かな?ww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: