さらば南朝鮮の陽

91訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-21 21:58:42
ID:CAfm/6pQ

<これが安倍首相の祖父だ・・・?>

コリアタイムズ
日本崩壊後、米国が韓国に入って来た時、最後の降伏文書に署名して大韓民国を離れた日本の総督
阿部信行が残した有名な言葉がある。
「私たちは負けたが、朝鮮が勝ったわけではない。
自信を持っていうが朝鮮人が正気に返って昔の栄光を取り戻すには100年以上かかるだろう。
私たち日本は朝鮮人二重や大砲よりも恐ろしい植民地教育を植え付けた。
彼らは仲たがいして奴隷生活を送るだろう。
見よ!朝鮮は実に絢爛としていたが、朝鮮は結局、植民教育の奴隷に転落するだろう。
そして私、阿部信行は再び戻って来るだろう。」
このように恐ろしい思考を盛った阿部信行は1944年、日帝強制占領時の朝鮮総督になって
5ヵ月で寿命が終わったが、その短い期間に彼は朝鮮人に対する植民地教育を徹底して断行した。 
韓民族に拭いきれない傷を与えた阿部ノブスキ(信行?)総督
彼の孫がすなわち日本の現首相の安倍晋三だ。
ノブスキの血をそっくり受け継いだ安倍首相が果たして韓国に対し
どんな政策で一貫するかは幾度も説明せずともあまりある。
安倍は表面では韓国に対し最も近い隣国である事をあげて親善外交を強調している。
しかし、彼が果たして韓国と一緒の平和共存と繁栄を心より願っているだろうか。
彼が真にそれを望んでいるなら、まず両国間の和解と共存関係の樹立にとって
最大の障害物である慰安婦問題からきれいに清算しなければならない。
(中略)
しかし、韓国人が真に望むものは何だろうか。年端もゆかない女の子たちを強制動員して
従軍慰安婦の役割をさせた天人共怒する蛮行に対する日本の真心に満ちた謝罪と許しを請う事だ。
これは一生治癒できない苦痛と傷の中に住んできた慰安婦ハルモニたちの恨みを晴らし
死んだ慰安婦たちの魂を救う事でもある。
ところが今回、訪韓した特使は慰安婦再協議に対する記者らの質問に
「そのような愚かな話は国際的に通用しない」と一言で一蹴した。
これでも日本が両国間の密接な関係確立のために訪韓したといえるだろうか。
(中略)
それでもずっと日本が同じ態度で出てくれば、全世界から孤立する事は火を見るより明らかだ。
既にこれを見通した日本国内の良心勢力の発言は絶えることなく続いている。
安倍首相は彼らの厳しい発言に耳をそばだてて聞かねばならない。
(中略)
安倍の口から、謝罪と許しと言う単語を聞ける日ははるかに遠い。


南朝鮮の金姓は「全員金日成の子孫」くらいの無茶苦茶さwwww
嘘で塗り固めるためには言葉で飾る必要性があるから
毎度無駄に長い文章になり
結果、毎度中身がスカスカっていうwwww

>安倍信行の孫が安倍晋三だ
父方の祖父:安倍寛 元参議院議員  
母方の祖父:岸信介 元内閣総理大臣
信幸いねえじゃんwwww
そもそも信行さんは「安倍」じゃなくて「阿部」だしwww

調べたらすぐに嘘だと分かる事を
何も考えずに
ドヤ顔で書く朝鮮人www

>日本が同じ態度で出てくれば、全世界から孤立する
そうか、じゃあ手始めに
朝鮮半島から孤立と言う事で
国交断絶しようwwww
日本が孤立したら南朝鮮としてはマンセー!マンセー!だろ?
助言なんかせずに生温く見守っときゃいいじゃんwww
<丶`Д´> チョッパリが気になって夜も眠れないニダ

>これを見通した日本国内の良心勢力の発言は絶えることなく続いている
まともな日本人は彼らのことを常日頃から
頭のおかしい連中だと思っているんだがww

>安倍の口から、謝罪と許しと言う単語を聞ける日ははるかに遠い
遠いも何ももうねえよww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: