さらば南朝鮮の陽

93訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-22 21:22:37
ID:mvYpL79k

<あの男がついに!>

韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が、米ワシントン・ポスト紙のインタビューに答えた。
インタビューの中で文大統領は、慰安婦問題をめぐる2015年末の日本政府との合意について
次のように述べた。
「前政権で行われた日本との慰安婦合意は韓国人、とりわけ被害者に受け入れられていない。」
また問題を解決ポイントは
「日本政府がその行為について法的な責任を負い、公式に謝罪すること」と話した。
ただし、この一つの問題によって、日韓間の様々な交流の進展を妨げてはならないと強調した。
文大統領の発言は、慰安婦合意の再交渉に乗り出す考えを示す一方で
同問題とは別に、冷え込んだ日韓関係の改善を図る姿勢を示したものと受け止められる。

この報道に、韓国国内では様々な反応があった。
「犯罪を反省していないのに、どうして許す事ができるだろうか?」
「もっと早く大統領になるべき方だった」
「お婆さんが皆亡くなる前に、再交渉で日本に恨みを晴らしてあげて」
「日本だけを満足させる合意など存在しない」
「何年掛かってもいい。完全な謝罪をさせるまであきらめないで!」


ドンドンやってくれw

合意の破棄や再交渉という言葉を使わなくても
最終的かつ不可逆的に終わってる問題で
謝罪要求は明らかな合意違反
違反行為してる自覚が全く無いところが
まさに朝鮮人丸出しww

>意は被害者に受け入れられていない
合意は受け入れないけど
金は受け取るってか?wwwww
「自称・被害者の婆さん」の8割以上が
もう金を受け取ってるのにこの言い草ww

>合意の再交渉に乗り出す考えを示す一方で同問題とは別に日韓関係の改善を図る
「朝鮮人同士で」ではどうか知らんが
そんな都合のいい考えが通るわけないだろ!!

再交渉はする(さらに金は貰う)
日韓関係を改善する(スワップ結んで金貰う)
もうウンザリですわwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: