さらば南朝鮮の陽

94訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-22 21:24:53
ID:mvYpL79k

<旭日旗(?)に発狂>

アメリカの有名歌手、ケイティ・ペリーが自身のソーシャルメディアに、ある1枚の写真を掲載した。公開された写真には、笑う表情と泣く表情のピエロが描かれた靴が映っている。 ※画像参照。
物議を醸したもは写真の背景である。
写真の背景は戦犯旗にそっくりの模様になっていて、韓国人から激しい批判を受けているのだ。
これと同様の議論が以前にもあった。
ポップス歌手のビヨンセは『Video Phone』のMVで戦犯旗をモチーフにしたと推定される服を着て登場した。
また、最近来韓した有名ロックバンド、コールドプレイのイタリア公演での映像には
『大日本』という文字が登場し、物議を醸した。

これに接した韓国のネチズンは、次のような反応を見せた。
「逆立ちしてみても戦犯旗模様だ」
「ナチのマークも掲載してみろ」
「アメリカ人が、アレの意味も知らずに使用している腹立たしい」
「お前たち日本人は、我々の痛みを知れ!」
「ボロボロになるまで踏みつけたい」
「アジア人がハーケンクロイツを着るのと同じ」


何か問題でも?w
朝鮮人の事とだから、以前ケイティ・ペリーが
少女時代をガン無視した事を
いまだに根に持っているのだろうwwww
基地外にはつける薬無し
もう何言っても無駄www

>「お前たち日本人は、我々の痛みを知れ!」
我々の痛み?wwww
「数十年前から問題視されている」ならともかく
騒ぐようになったのは「モンキ」が咄嗟の言い訳してからの
ここ数年だよね?www
基地外の発狂過程を目の当たりにしているようで
さすがにドン引きですわwww

地球上で文句言ってるのが朝鮮人だけという事実に
いつになったら気付くのかな?wwww

>激しい批判を受けている
「いいね!」が12万2079件になってるけどwwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: