さらば南朝鮮の陽

96訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-24 22:46:14
ID:6i6aZKy6

<前代未聞の決断>

2018年の韓国平昌冬季五輪を担当する都鍾煥文化体育館観光相が
北朝鮮東部の馬息嶺スキー場での一部競技開催を検討すると表明した。
韓国が、公式に平昌五輪の南北共同開催を目指す方針を示した事になる。
金正恩朝鮮労働党委員長は、スポーツ分野に関する政策を積極的に推し進めている。
南北対話再開を模索する韓国の文在寅政権は「スポーツ分野」を入り口に
北朝鮮政権との接触を図りたい考えとみられる。
馬息嶺スキー場は、北朝鮮の江原道元山市と法洞群の境にある馬息嶺に建設された大規模なスキー場で
全距離は110kmにも達する。
スキー場は2013年にオープン。開場式には金正恩と複数の高官が出席した。
また都文化体育相は、アイスホッケー女子の南北合同チーム結成の実現に努力すると述べたほか
狗た朝鮮の平壌や開城での聖火リレー開催も考えているという。北朝鮮の大会参加の実現に強い意欲をしました。
文大統領は、北朝鮮内のウインタースポーツ施設活用や北朝鮮選手団の参加努力など
平昌大会を「平和五輪」とするための「五大構想」を表明していた。


南北揃って絶妙なタイミングで
トランプを挑発かw
最悪の形、最悪のタイミングで
五輪を政治利用する朝鮮人www

>北朝鮮の馬息嶺スキー場での一部競技開催を検討する
一方的だなwww
W杯も「日中韓(できれば北朝鮮も)で開催したい」とか
何考えてんだ朝鮮人はww
日本人や他国民を何百人誘拐しても返さない国が
オリンピック開催する資格があるわけないだろ!
こんなことしたら不参加の国が増えるぞww
経済制裁している筈の国にお金落としに行くようなこと
出来るわけないしなwww

>平壌や開城での聖火リレー開催も考えている
聖火リレーも平壌通過!wwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: