さらば南朝鮮の陽

97訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-06-24 22:46:43
ID:6i6aZKy6

レコードチャイナ
2017年6月19日、韓国東亜日報によると、1993年に官房長官として
旧日本軍の慰安婦の強制連行を認めて謝罪した「河野談話」を発表した河野洋平元衆議院議員が
2015年末の日韓慰安婦合意に対する考えを初めて具体的に明らかにした。
河野氏はこのほど、ある雑誌のインタビューで、日韓慰安婦合意について「日韓両国の関係者の多大な努力の結果」とし
「戦争で犠牲になった慰安婦被害者の傷をどう癒すかについて両国の政府が真剣に向き合ったことが分かる」と評価した。
合意文書には「日本は心からの謝罪と反省を表明する。日韓両政府が協力し
全ての慰安婦被害者の名誉と尊厳を回復し、心の傷を癒すために事業を行う」と明記されている。
しかし、河野氏は合意文書の後半部分に日本政府が加えた
「同問題が最終的かつ不可逆的に解決されたことを確認する」との部分については
「被害者と真剣に向き合おうという前半部分の精神と相反するもの」と指摘した。
また、安倍晋三首相が昨年10月、国会で「元慰安婦に謝罪の手紙を送る意志はあるか」との質問に対し
「全くない」と回答したことについても「合意の精神に反する」と主張した。
河野氏は「韓国で厳しい批判を受けるのは合意全体ではなく後半部分、つまり『最終的かつ不可逆的』という
まるで『これで終わり』と言って縁を切るために合意金を出したように見える態度が
韓国人の怒りを買った」と指摘し、「慰安婦合意は河野談話を受け継ぐ形で、被害者の名誉と尊厳の回復
心の傷を癒すことを目的とする真摯なものであるべきだった」と強調した。
(中略)
この報道に、韓国のネットユーザーからは
「10億円で被害者を売り、合意文書に不可逆という表現を入れるなんて信じられない。
韓国政府内の裏切り者を全員処罰するべき」 「韓国国民のほとんどが反対する非常識な合意を
何が何でも破棄しないと!」など慰安婦合意の破棄を訴える声が数多く寄せられている。
また、「彼は日本の希望」 「日本にも良心的な政治家がいたんだね。立派だ」
「賢くて合理的な人。こんな人となら会話が成り立つのに」など河野氏に対する称賛の声もみられた。
(以下、省略)


河野のコメントに喜んでいるところ悪いんだが
こいつはもう8年も前に国会議員を引退した
ただの一般人wwww
何の影響力もないただの「老人の独り言」wwwww
そしておまエラも
自称慰安婦の婆さんたちとは無関係な
ただの一般朝鮮人www

>安倍首相の「謝罪の手紙を送る意志は全くない」は合意の精神に反する
慰安婦の名誉回復と癒しが目的だったはずの合意を
無関係な南朝鮮人の憂さ晴らしに利用している方が
「合意の精神」に反してると映らないお前の方が問題だろ!!

>最終的かつ不可逆的』が韓国人の怒りを買った
これを入れてくれと言ったのは南朝鮮側なんだがwww
そもそもこの合意は
日本は河野談話を否定しない、南朝鮮は蒸し返さないという意味での
不可逆、最終のものだという決定

>「彼は日本の希望」
こっちからすれば売国奴なんだがなww
「戦争の償いをしないのか!」とか言い、JRを脅して新幹線の技術を中国に無償提供させ
その結果、海外での高速鉄道事業では常に中国と競争するハメになり
習近平に会った時は
「私が天皇に謝罪させた河野洋平でございます」って言ったしな!

こいつの「河野談話」がなければ
明らかに捏造である慰安婦問題が、少なくとも、ここまでにならなかった。
日本政府は完全に河野の尻ぬぐいをしている状態。

南朝鮮が非常識な発狂国家になったのは、過去に河野のような奴らが甘やかしたせい!
強請られるだけ小遣いを与えて、どんどんエスカレートさせてしまい
南朝鮮に国家として自立することを放棄させ「強請集り乞食国家」にしてしまった。

河野らの罪は決して軽いものではない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: