楽しい政治ニュース

107訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-07-27 21:55:02
ID:FkXGoUqo

>>153の続報
<両国で非難合戦が拡大>

短文投稿サイト「ツイッター」に最近韓国人を非難する
『#doyouwantkorea』というハッシュタグを付けたツイートが40万件以上書き込まれた。
主にブラジル国籍のユーザーが、韓国人を「差別的」だとして、逆に非難する内容を投稿しているという。

基地外っぷりが世界中に拡散されて
何よりですなwww
しかしブラジルも悪い
朝鮮人をゲストなんかに呼んだのがwwww

司会者の名前はハウル・ジル氏
彼は日本または日系人には友好的な人。
ブラジルで日本人・日系人をあらわす言葉として「ジャポネース・ガランチード」という表現がある。
直訳すると「保証つきの日本人」
コツコツと真面目に働いてきた日本人移住者が積み上げてきた信用
「日本人なら間違いはない」という絶大な評価として、この言葉に込められているという。

>韓国人を非難する『#doyouwantkorea』というハッシュタグを付けたツイートが拡散
南朝鮮人って
やっぱり世界中から嫌われてるんだなwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: