楽しい政治ニュース

113訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-08-06 22:19:34
ID:HJWGWyOY

――――――――――――――――――――――――――――――――――
<釣られて晒し者にww>

日本共産党・小池晃が
「内閣改造があったが、革命という言葉を軽々しく使わないでほしい。
人づくり革命なのだったらやっぱり政権交代するしかない。
共産党が政権についてこそ、本当の『人づくり革命』なんじゃないですか?」
と発言。

- - - - - - - - - - - - - - - - - 

wwwwwwww
安倍首相が「革命」という言葉を使って共産党員が騒ぐだろうなって思ってけど
見事なまでに釣られてやんのwwwww

「日本共産党」と「革命」というキーワードで簡単に調べた場合
日本共産党が、これまで日本人を何人も殺してきたテロ集団だと
多くの人にバレることを共産党員は理解できないのかな?wwww

以前にも申しましたが
共産党は朝鮮戦争に「日本共産軍」として参戦した「戦争大好き・人殺し大好きのテロ集団」であり
また、在日朝鮮人・南朝鮮系の反日団体とも関係があります。 ※画像参照
こう言った「暴力集団・テロ集団・犯罪集団」が革命どうこうと言ったら
それは暴力革命、人殺し革命しか想像できませんので
皆様、日本共産党がおかしな革命を起こすことがないように
また、日本から完全に排除されるよう『法律の範囲内』で、ご協力をお願い致します。

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: