楽しい政治ニュース

121訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-05 21:01:10
ID:bw66yx16

―<断固抗議したぞ!>――――――――――――――――――――――――――

社民党の又市征冶幹事長は3日、北朝鮮の核実験について「断固抗議する」との談話を発表した。
また日本政府に対し、「平和的な解決をめざし結束した外交」の展開も求めた。
談話の要旨は次の通りだ。
「日本政府は、原爆投下を経験した唯一の被爆国として、中国・韓国など地域の関係国との
協調を強化するべきだ。また、EU各国や国連にも働きかけて、国際社会において平和的な解決を
目指した外交を展開すべきである。」

一方、日本共産党の志位和夫委員長は、「北朝鮮の核実験を厳しく糾弾する。危機打開のため
直接対話がいよいよ緊急・切実な課題に」と題する声明を発表した。
志位委員長は、「私は以前に、現在の危機打開のためには、米朝の直接対話が必要だと提起したが、
それはいよいよ緊急で切実な課題となっている。とにかくにひん政府は“対話否定論”に固執する態度をあらため、
対話に踏み切るべきだと米国政府に説くことを強く求める」とした。
また同党の池内さおり衆議院議員は、都内で行われた“アベ政治を許さないスタンディング行動”に参加した事を
自身のツイッターで報告した。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

アベ政治を許さない??www
北朝鮮が水爆実験している中、そんな事してる場合か!!
普通の神経してたら空気読んでだまるだろww
工作員どもが正体隠さず反日活動w

>社民党・又市征冶幹事長「日本政府に平和的な解決を求める」
平和も何も
拉致被害をはじめ、すでに日本は攻撃されてる状態なんだが?
予想はしていたけど、見事な売国ぶりwww
北朝鮮のために頑張りすぎだろお前はwwwww

>日本共産党・志位和夫委員長「両国の“対話”を強く求めた」
対話、対話ってバカみたいに繰り返すけど
聞く耳持たないカリアゲ黒電話(豚)と、どうやって対話すんの?www

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: