楽しい政治ニュース

131訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-21 21:35:19
ID:1MsTtxNc

―<トランプ大統領、拉致問題に言及。 一方・・・>―――――――――――――――――――

トランプ米大統領は国連総会での演説で、北朝鮮について
「完全に破壊するしかないだろう、ロケットマンは自殺行為をしている」と発言した。
また演説の中で、「北朝鮮は工作員の日本語教師として強制的に働かせるために
13歳の日本人の女の子を拉致した事を我々は知っている」と述べた。

トランプ大統領は、拉致被害者の横田めぐみさんを念頭に発言したものと見られる。
また、トランプ大統領が国連総会での演説で、横田めぐみさんの拉致に触れた事について母・早紀江さんは、
「めぐみの事を世界に知ってもらう事ができた」と感謝の言葉を述べた。
その上で早紀江さんは「この事がチャンスになると思うし、めぐみには『諦めずに頑張って』と伝えたい」と話した。

一方、民進党の有田芳生参議院議員は、トランプ大統領が国連演説で
「北朝鮮を完全に破壊するしかない」と述べた事について、次のようにツイートした。
「トランプ大統領の「北朝鮮壊滅」発言が話題になっている。
安倍首相は「北朝鮮との対話は無駄」と言っているが、対話なしで拉致問題は解決しない。」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

何言ってんだお前は?!
こんなのが日本の国会議員wwwww
横田夫妻に対してのコメントはないのかよ?w
自称人権屋が拉致問題を完全スルーw
日本人の人権などどうでもいい。外国人の人権が第一。
ヨシフは誰の為に仕事をしているのか本当に分かりやすいなwwwww

>民進党・有田芳生「対話なしで拉致問題は解決しない」
対話で拉致被害者が戻って来られない以上は、軍事も含め、圧力で取り戻すとか
特殊部隊を送り込んで奪還作戦展開するとかしかないだろうがよ!!
ヨシフって、なんの役に立ってるの?w
いっその事、めぐみさんとヨシフ交換で解決できないかね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: