楽しい政治ニュース

133訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-23 22:13:42
ID:UCjYZRCU

―<「このハゲー!」元秘書が出馬か>――――――――――――――――――――

「このハゲ―!」と言われた元秘書を民進党が立候補させようとしていることが明らかになった。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

この元秘書、ミスが多い人物として知られており、
そういった方を国会議員にして、国会でミスを連発されたら
国民が困る事ぐらい、いくら民進党だからと言っても理解できそうなもんだけどw
何だろ・・・わざとやってのかな?wwwww
何にしても、国民をバカにし過ぎでしょwww

皆様、「このハゲ―!」の元秘書が出馬した場合には、これ以上民進党によって
日本国民がバカにされることがないように『法律の範囲内』で御協力をお願い致しますwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: