楽しい政治ニュース

135訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-09-29 22:22:52
ID:6aAvSuw6

―<ブーメラン>――――――――――――――――――――

先日、民進党・松野頼久が解散総選挙について
「安倍首相は、不利な状況からとにかく逃げたい、こういう解散ではないのか」と発言。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 
何言ってんだコイツ?w
そもそも安倍首相は、様々な問題に対して選挙で立ち向かうために解散を下しました。
それに対して民進党は、
自分たちの存在そのものに悪いイメージが付いて回っているとして
希望の党に逃げ込んでるんじゃないんですか?
「不利な状況からとにかく逃げたい」と考えているのは民進党の方でしょう。
国民のためではなく、民進党議員にとっての「希望の党」とか国民をナメすぎだわww

『希望の党』は、現在も元民進党の議員が大半を占めており、民進党の偽装政党と呼ばれていて
選挙が終われば、希望の党や公認無所属で当選した議員が、民進党に戻る可能性は極めて大です。
有権者の皆様には、ただただ逃げ回って国会議員という地位にしがみ付く
恥も外聞も、信念もない無能な人間、そう言った人間を抱える政党が、国会から完全に排除されるように
今後行われる選挙では『希望の党』という名前に惑わされないようにして頂き
しっかりと選挙に行って、日本・日本国民のためにしっかり仕事をしてくれる党・候補者に投票するようお願い致します。
また、ご家族の方にもお伝え頂くようにお願い致します。

―おまけ―<〇〇〇が逃げ出す>――――――――――――――――――――
先日、民進党本部前で行われていたテレビ中継に
民進党本部の建物から、ネズミが逃げ出す場面が捉えられており
「希望の党に逃げたんじゃないのか?」と笑い者になっている。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: