楽しい政治ニュース

136訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-02 22:47:38
ID:cKuAG9FI

―<1次候補に民進党出身者含まず>――――――――――――――――――――

希望の党の細野元環境大臣が、国会内でメディアの取材に応じた。
細野氏は、衆議院選挙に向けた民進党出身者の公認について、安全保障政策などへの賛同が基準になるとした。
その上で1次公認には、事実上の合流方針が決まったあとの民進党出身者は含まれないという認識を示した。

細野氏は、今回の衆議院選挙について
「久々に政権選択選挙になった。『安倍政権と自民党を選ぶのか、それとも希望の党を選ぶのか』という選挙にしたい」
と述べた。
また、民進党出身者の公認調整について、
「個人的には、最大限の人に入っていただきたいが。現実的な安全保障と憲法改正に賛同していただけるかどうかが、
大きな判断基準になる。最終的な判断は小池代表が行う」と述べた。
そのうえで、細野氏は
「来週には1次公認が発表できると思うが、一連の大きな動きの前から、希望の党で立候補したいと
声を上げていた皆さんだ」と述べ、
1次公認には、事実上の合流方針が決まったあとの民進党出身者は含まれないという認識を示した。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

細野さん、生き生きしてますなwww
でも大丈夫か?ww

>一次公認リストには、事実上の合流方針が決まったあとの民進党出身者は含まれない
宙ぶらりん状態の民進議員www
ギリギリまで引っ張って全員拒否れば面白いのにwww

>細野氏「来週には1次公認が発表できると思う」
細野「では発表しま・・・あ!オレの名前がない・・・?」とか?wwwww
<モナ男2015> 「安保法は廃案にしろ!!」
<モナ男2017> 「安保法撤回と言う人は、希望の党に入れるのは難しい!!」
この変わりようwwwww
しかもマスゴミは完全スルーwww

―おまけ―<希望の党・小池百合子「リベラル派は排除する!!」と明言>―
パヨク全滅じゃないかwwww

File:無題

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: