楽しい政治ニュース

138訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-04 21:47:10
ID:YUkpDZto

―<立憲民主党と社民党が連携>―――――――――――――――――――――

社民党・福島瑞穂がツイッターで、枝野幸男の『立憲民主党』と連携をすると宣言した。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - 

この立憲民主党なんですが、結成理由が
「希望の党に参加できない全衆院議員を救済するための受け皿を目指す」とされていて
『国民の為に作られる政党ではなく、ただただ国会議員を助ける為だけの政党』です。

そもそも民進党には、元社会党の議員が多く所属していて
この立憲民主党と社民党が連携する事になれば、
立憲民主党は『民進党系』の政党というよりも、『社会党系』の政党になるんじゃないかと言われています。
社会党は以前、阪神淡路大震災の際に、自衛隊を中々出動させず多くの国民を見殺しにした政党です。

さらに、立憲民主党には、菅直人、辻元清美の悪名高き2人が参加し、
バカ集団・SEALDsが支援に乗り出すことも明らかになっています。

さらにさらに
枝野「大きな反響があり、嬉しい誤算」と発言。
↑いや、確実に国民からはバカにされてるですけどwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: