楽しい政治ニュース

145訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-09 22:30:53
ID:CQ7VfPx6

―<志位和夫「子どもか!」と笑い者に>―――――――――――――――――――――――

先日の党首討論での安倍首相と共産党・志位和夫のやりとり

安倍首相「都議選後に共産党が、『直ちに解散しろ」とテレビで発言されていた」と言及。
志位「『速やかに』と言った」

安倍首相「共産党が政権を取り、志位さんが総理になった時に『自衛隊は違憲』だと言ったら、
自衛隊法は違憲立法になる。侵略や災害時はどうするんだ?」と質問したところ
志位「しばらくの間は合憲です」と発言。
それに対し二枚舌だとの発言がなされ、志位は「自民党だって二枚舌の時がある」と反論。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
何?この幼稚な男www
多分コイツよりまともなKDMは日本に沢山いると思うよwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: