楽しい政治ニュース

154訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-14 21:48:30
ID:RMCWAGIo

―<選挙妨害も撃退>――――――――――――――――――――――――――――――――――

先日、新潟市で行われた安倍首相の街頭演説に対し、
おかしな人間が「72年間、9条が平和を守って来たんだ」と大騒ぎをし選挙妨害をした。
これに対して他の聴衆が「選挙妨害をするな!」 「そうだ!選挙妨害をするな!」と批判をし、
選挙妨害を行ったおかしな人間は、その場で排除された。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

こういった選挙妨害は、まだ本当のことを言っているのであれば
野次と言う表現も行われるのかもしれませんが、これは明らかな嘘です。
憲法9条によって北方領土も、拉致被害者も、竹島も奪われ、未だに日本に帰って来ておらず
現在、尖閣諸島や東シナ海ガス田が侵略されつつあります。
このまま行けば、憲法のせいで日本国民が命を奪われる事にもなりかねません。
このような事態は、絶対に防がなくてはなりません。

法律を守って人が死んだら意味がないんです。法律は人の命を守るためにあります。
法律の欠陥があれば、当然、憲法もしっかりと直して行かなければいけません。

皆様、皆様自身の命や大切なパートナー、御家族、親戚、知人、友人そう言った方々を守るために、
何卒、憲法改正に御協力を御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: