楽しい政治ニュース

155訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-16 22:19:50
ID:.818Yi5o

―<久々ッ!R4大炎上www>――――――――――――――――――――――――――――――――――

民進党・蓮舫が、新潟の三条市にて
「新潟の皆さん、平日の朝9時。町に全然人がいないと思ったら、住民はここに集まった人で全部だったんですね」と発言。
これに対して三条市民の皆様から「地方をバカにするな!」と批判が殺到した。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

新潟と言えば、R4は糸魚川の大火事に際に
「今日が仕事納めのはずなのに、今日も明日も地方出張です。
明日は糸魚川に視察に行くことになりましたが、こんな日程をありがとうと言いたい」と発言して
被災者の皆様を侮辱した事もあります。

R4は感情だけで生きている人間であり、自分以外に全く興味がない為、こう言った発言を行っても
何とも思わず、全く反省もせずに、日本国民に対して様々な誹謗中傷や挑発を繰り返しています。
未だに解決していない二重国籍だか何重国籍だか分からない問題でも
「おかしいんじゃないか?」と批判された方に対して、「差別だ!」と逆ギレをしました。
本当に、何でこんなのが国会議員なのか、さっぱり理解できません。
有権者の皆様、R4が応援している候補者にも御注意して頂き
また、御家族の方にもお伝えくださるよう御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: