楽しい政治ニュース

163訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-20 21:25:50
ID:f5Fb6UXk

―<立憲民主党>―――――――――――――――――――――――――――――――――

―<ツイッター>―
「ぎゃあああああ。台風が投票日に直撃との予報がでています。雨だと投票率が下がります。
台風だと・・・。期日前投票をもっともっと呼びかけましょう! #台風が来る前に投票へ」と要求。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
この発言の中に「台風に注意してほしい」という、日本国民への心配が、
一切感じられないんですが、皆様は如何でしょうかw
こういった立憲民主党の言動を見ますと、彼らはただただ自分たちが国会議員になる事しか
考えていないように見えます。
今回の選挙で立憲民主党は、様々な選挙違反を続発させており、こういった犯罪行為を見ていますと、
立憲民主党は、第2の共産党なんじゃないかと心配になってしまいます。
そもそも立憲民主党は、そのまま東日本大震災で多くの国民を見殺しにし、
原発爆破事故の被害を拡大させた当時の民主党議員が集まってできた政党であり、
彼らは、日本国民のことなんて1ミリも考えていません。
こう言った政党が、日本国内に存在し続けてしまいますと、また国民の命が無駄に奪われる事になります。

―<福島を挑発>―
枝野幸男が街頭演説にて、
「狭い日本国土の中に、長期に渡って住むことの出来ない場所を作ってしまった。
また作るかもしれない」と発言。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
なんなんだ?コイツw
原発爆破事故の被害を拡大させたのは、当時の民主党、今の立憲民主党であり、菅政権であり、
立憲民主党の菅直人が総理大臣であり、枝野幸男が官房長官の時代だったはず。
自分達がやらかしておいて、どうしてこんな他人事のような発言ができるんでしょうか。
そもそも日本政府は、福島原発事故と同じような想定で、何度も何度も訓練をしていました。
立憲民主党の枝野幸男や菅直人も、当然、訓練に参加していました。
しかし、原発事故が起きたら訓練を完全に無視し、事故対応への妨害を繰り返し、原発を爆発させました。
また、災害緊急事態の布告も行わず、多くの国民を様々な形で犠牲にしました。
さらに復興では、あり得ない復興増税を決定し、日本を不況に追い込みました。
被災者対策も杜撰で、未だに仮設の避難施設が残ってしまっています。

―<参加者が酷すぎると大炎上>―
立憲民主党は、以前の民主党政権「菅直人政権」そのものだという事が明らかになった。
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 
菅政権は、
菅直人が総理大臣、枝野幸男が官房長官、長妻昭が厚生大臣、福山哲郎が官房副長官、
辻元清美が首相補佐官でした。
そして現在、立憲民主党の役員は
枝野幸男が代表、長妻昭が代表代行、福山哲郎が幹事長、辻元清美が政調会長、菅直人が最高顧問となっており、
原発を爆発させ、中国や北朝鮮に『べったり』の民主党・菅直人政権そのものだという事が、
皆様お分かりに頂けるんじゃないでしょうか。

このように今の立憲民主党は、以前の民主党そのものでありますので、絶対に騙されないようにして頂き、
また、立憲民主党を支持している方が近くにおられましたら、「これは詐欺と同じだ」と、
「一度騙される方は何度でも騙されてしまうんだ」と、しっかりと説得を行って頂くよう御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: