楽しい政治ニュース

164訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-21 21:35:46
ID:0vlfpnhM

―<【注意】 立憲民主党>―――――――――――――――――――――――――――――――――――

明日は衆院選投票日と言う事でもう一度『立憲民主党』について。

立憲民主党は、北朝鮮と同じ社会主義を基に作られた政党で、立憲民主党が国会で存在し続けてしまった場合、
日本国民に犠牲者が出ることになってしまうんじゃないでしょうか。

立憲民主党の菅直人は、これまで北朝鮮に対して
億単位の支援をしていた事も明らかになっており、
また、枝野幸男は、テロ集団である『革マル派』から多額の金を受け取り、
活動に協力していた事が明らかになっています。

さらに立憲民主党は、これまで北朝鮮をほとんど批判していません。
それどころか、安保法や集団的自衛権、憲法改正、また自衛隊そのものを否定し、
北朝鮮を支援するかのような発言を繰り返しています。
立憲民主党は、北朝鮮との対話を要求しており、これは北朝鮮の脅しに対し
「日本国民は屈服しろ」と言っているようなものです。

立憲民主党には、「日本人なのか?」と疑いたくなるような候補者が大量におり、
彼らが当選して国会に行ってしまった場合、日本国民の為の政治が確実の妨害される事になるでしょう。

そもそも、立憲民主党は、以前の『民主党・菅内閣』そのものです。
菅内閣は福島原発を爆発させ、まともに震災への対応を取らず、
多くの国民が様々な面で犠牲になり被害を受けました。

菅直人は福島原発事故の直後に、「僕は原子力の問題に詳しいんだ。だから東電に乗り込んだんだ」
と発言し、これに対して枝野幸男は「(菅直人は)技術も含めて、専門的な素養も持っている」と発言し、
最終的に福島原発を爆発させました。
その後、菅直人は「私は原子力の専門家ではなかった」と認めており、明らかに菅直人や枝野幸男が
福島原発事故に、おかしな介入を行ったせいで、原発が爆発してしまった事が証明されてしまっています。

他にも、菅直人政権は東日本大震災だけではなくて、
日本国内で起こったさまざまな災害、口蹄疫などでまともに対策を取らず、大きな被害を生み出しました。
彼らが国会に存在し続けてしまった場合、また立憲民主党などの野党が1/3の議席を獲得してしまった場合、
以前の民主党による政権交代が実現された直前のように、様々な政策が、
おかしな野党によって妨害され、確実に国民が被害を受ける事になります。
そのような事は絶対に許してはなりません。

有権者の皆様
日本、日本国民のため、明日の選挙は、この国を守り抜いてくれる政党に投票下さるよう
何卒御協力を御願い致します。
また、御家族の方にもお伝えくださるよう、重ねて御願い致します。
さらに万が一、周りに立憲民主党を支持している方がいらっしゃいましたら、
「彼らは、北朝鮮のお友達の反日極左集団で詐欺集団です」と説明をして頂き、
また、「菅内閣、菅政権そのもの」だという事も説明して頂き、
これ以上、立憲民主党という存在によって、日本国民に犠牲者が出ることがないように、是非とも御協力を御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: