楽しい政治ニュース

167訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-23 21:53:42
ID:5uR2KmqE

―<壊れる>―――――――――――――――――――――――――――

先日、社民党・福島瑞穂がツイッターにて
「安倍政治にNO!民主主義にYES!市民にYES!
明日の政治は変えられないが、明日の政治は変えられる。
主権者が政治を変える、変えられる。有権者こ変えられる、選挙で。」※原文ママ
と発言。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

間違いについては、わたくしも大きく言えませんが、
余りに長く北朝鮮系の政党に所属していると、このように日本語が使えなくなってしまう様ですw

>安倍政治にNO!民主主義にYES!市民にYES!
安倍首相が総理大臣で選ばれているのは選挙が行われて自民党が圧勝してからであり
安倍首相が総理大臣になっている事こそ民主主義なんじゃないでしょうか。

>明日の政治は変えられないが、明日の政治は変えられる
どっちなんだよwww
お前も冷たいモン効いてんのか?wwww

こういった発言を見ていますと、本当に彼ら彼女らは
自分達が何をやっているのか、何を言っているのかすら、もう理解できていないんじゃないかと心配になりますので
皆様、こういった意味不明な政党が日本から完全に排除されるように『法律の範囲内』で御協力を御願い致します。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: