楽しい政治ニュース

168訳あって匿名◆Pdi7T.x7Zg
2017-10-23 21:53:59
ID:5uR2KmqE

―<自民圧勝で訪れる暗黒時代>―――――――――――――――――――――――――――

記事は22日

今回の衆院選のことは、日本の歴史にどう刻まれることになるのだろうか。
与党の圧勝が確実視されているが、この悪辣政権を勝たせるなんて、正気の沙汰ではない。
圧勝されれば、白紙委任状を渡すも同然だ。 安倍首相の数々の疑惑も帳消しにされてしまう。
国民は本当にそれでいいのか。

そもそも今回の解散は、森友・加計学園疑惑で行き詰まり、このままでは国会も開けない安倍首相が、
疑惑隠しの為に仕掛けたもの。
自分の保身と延命のために全衆院議員のクビを切ったわけで、どこにも大義などない。
首相は解散の理由を『消費税の使途変更を国民に問う』と説明したが、
選挙戦では北朝鮮の脅威をひたすら煽り、『この国を守り抜く』と叫ぶだけだ。
自民党は消費税10%も公約しているわけで、税金を上げて、軍事費を増やし、
社会保障は削る冷酷政治が続くことになるのだ。
北朝鮮の脅威より、このまま安倍政権が続いて国民生活の底が抜けてしまう事の方が深刻な脅威だ。

本当に飛んでくるか分からないミサイルよりも、この国の将来を心配すべきなのだ。
本当にこのままで良いのか・・・。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

いいんだよ!
ねえ、民主主義国家の民意って何だか知ってる?www

>衆院選、与党の圧勝
え?
立憲民主党大躍進と大喜びしてたのは?wwww

>今回の解散は、森友・加計学園疑惑隠しの為に仕掛けたもの
もう「モリカケ」しか言う事ないんだなwwww
つーか、デマだしw
ならば、立憲や共産党が政権獲ったら
バラ色な社会になるっていう根拠を示せよw
民主党時代、内政・外交上の数々の失敗を引き起こし、国益を損ない続けてきた
日本嫌いなクズ政党に日本の未来を託せるワケないだろーが!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: